雑誌ナナメ読み(メンズクラブ編)

こんにちは、トヨダです。。

今日は久しぶりにお昼の更新デス。。

いつも早めの更新をするって言いつつ、やるやる詐欺に。。)笑

なかなか更新できなくてスイマセン。。

 

今日は、何だかタイミングがあいそうなので、こういう時は、すかさず行動に移すそうと思います。。

 

今日は24日。。

毎月24日は、オトナ系メンズ雑誌が一斉に発売される日でもあります。。

雑誌をチェックしていくと、先月号はどの雑誌もネタに困っている時期なのか、

全国のファッションスナップ一辺倒だったのが、今月は春のトレンド満載に。。。

 

その中でも、今から使えるアイテムとしてフィーチャーされているこれは、柄も含めて良い感じです。。

名称未設定 1のコピー

 

メンズクラブ 3月号より。

今日から初夏まで使えるカジュアルコーデに必須アイテムとして即戦力でいけちゃうショールカラーのカーディガン。。

特に、今の時期は、コートのインナーに使えて、重宝しそうだし、暖かくなってきたら、カットソーの上に軽く羽織るアウターとして着れてしまうそんな便利なアイテムです。。

 

そんな中、入荷したてのこのカーデは今年トレンドの柄を取り入れた旬なアイテムなんです。。

IMG_3492

 

BRAND SEA GREEN  PRICE 35,000+TAX

今回のメンズクラブでも大きく取り上げられていたシーグリーンのネイティブ柄のショールカーデは、羽織るだけで、コーディネートがヨーロピアンサーフスタイルへと昇華させてくれます。。

 

気軽に着れるスタイルの利点がサーフスタイルにありますが、ここのブランドのアイテムはどこか都会的なアイテムばかり。。

ホワイトパンツにも相性バッチリでこれからの季節が楽しくなりそうな1着です。。

IMG_3494

 

ボタンも木製の大振りのパーツを使い、細かなディテールにもこだわりをもっています。。

素材は、コットンとリネンの混紡なので、コンセプトである、初夏までさらりといけてしまうそんな

ロングユースなアイテムです。。

 

無地ライクだったこの手のショールカーデも、こういった旬なネイティブ柄で着こなせば、きちんと感を保ちつつ、一味違ったファッションが楽しめるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。