春のニット祭り第2弾は、6色展開のケーブルニット。。

こんにちは、トヨダです。。

本日は、早めの更新。。

本当は、オープン前にせっせと書こうと支度をしていたんですが、

色々と調べものをしながらやっていたので、なんだかんだでこんな時間に)汗。。

 

今日は、夜から新年会があるので、夜に引っ張らないように昨日の続きをご紹介していきたいと思います!

 

今回ご紹介するニットは、この6色展開のニッIMG_3520トたち。。

Brand ブレード  Price 8,900+Tax

今回ご紹介するニットは、昨日とはうってかわってクルーネック。。

着た瞬間にわかるほど、絶妙な首の開き具合は、インナーにTシャツを重ねても適度な

ユル感を与えてくれるそんなクルーネックです。。

今までVネックの専売特許だった胸元のユル感出しも、この開き具合なら、納得できる1着です。。

そして秋冬、フローブでも好評だったケーブル編。。

これも引き続き、トレンドの予感。。

IMG_3522

全体をケーブルでまとめるんじゃなくて、平織とケーブル編をミックスしてバランス良くあしらう事で、うるさくならず、程よいシンプルさがオトナの方にも着て頂けるんじゃないかなぁって思います。

昨日に引き続き、こちらのニットも、もちろん絶妙なタイトさ。。

ゆえに、無駄なダブツキがある、万人受けするタイプのアイテムとは言えませんが、

フローブのお客様にはきっと気にって頂けるんじゃないかなぁって思ってます。。

 

ゲージが細めのコットン100%素材は、

コットン素材にありがちな、アノずっしり感は皆無。。

ウール素材の軽さを実現してくれているので、着用時の軽さも感じて頂けるそんなアイテムです。。

 

素材が春に向いているモノだけに、

「袖捲り×ショーツ」という大人の定番スタイルで、初夏までいけるロングユースなアイテムとして重宝しそう。。

 

気が付くとご紹介した木曜と金曜の2日で13枚。。

まだまだありますが、油断してると程よく無くなっていきますので、

気になるお方は、お早目に見に来て下さいね)笑。

それでは、また。。