第三弾はVネック。。そして冬休みのお知らせデス

こんにちは、トヨダです。。

早いモノで、今日から2月。。

あっという間に1月が終わってしまった感じがします。。

今月は、次回秋冬に向けての展示会回りがラッシュになる月。。

ボクにとっては、秋冬のアイテムをどのような形でお客様にお披露目するかを占う意味でも大切な1か月になりそうです。。

 

あまり変わり映えのしないと言われるメンズファッションですが、オトナの男性がちょっとでも自分らしく着こなせるファッションを見つけてこれたらなぁって思いますので、

だいぶ気が早いですが、ご期待下さいね。。

 

あと、ご報告ですが、ちょっと遅めの冬休みを頂こうと思いますので、宜しくお願いします。。

2月4日(水)~6日(金)

次週の11日(水)は祝日のため営業し、翌日12日(木)を振替の休みとさせて頂きますのでこちらもよろしくお願いします。。

 

さてさて、本日で終わりの春のニット祭り第三弾のトリを務めてくれるアイテムはこのニットです。。

IMG_3511

Brand ブレード  Price 8,900+TAX

最後は、ケーブル編のネイビーとホワイトの2色展開のニットは、素材感バツグン。。

写真では、表現しづらいですが、実は、光沢のある糸を使い編まれているため、今までご紹介してきた2パターンに比べ、かなりセクシーなニットなんです。。

IMG_3537

 

そういうこともあって、クルーネックだとそのセクシーさが半減されてしまうので、Vネックで仕上げ、胸元のゆるさをさらに際立たせてくれています。。

 

もちろんシルエットもこだわり、バツグンのタイトさ。。

 

インナーに白シャツやデニムシャツ何かを合わせたり、爽やかに着こなせるニット。。

さらっとした着用感は、素肌にも着れてしまいそうなほど。。

ジャパンメイドにこだわったこのニットは、さらりと着こなすオトナの必須アイテムになるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。