春財布第二弾。定番財布もここに来て入荷デス。。

こんにちは、トヨダです。

 

んん今日も寒いです。自転車やめて、車で通勤しようかと。

でも頑張って自転車で来てみました。

体力も着いたのか、はじめた頃は、20分かかっていた道のりが、今日は何と10分で到着。。

継続は力なりとはこういうことをいうんだなぁって思います。。

 

そういえば、今通っているジムもそうそう。。

一番初めに診断で測ってもらった体脂肪。

お恥ずかしいことに26%台とちょっとやばかったんですが、約三カ月で19%まで落ちてきました。。

 

オトナになると自分の戦いを避けるようになりがちなので、ちと自分に負荷をかけて頑張りますね。また、経過はお知らせしまーす。

 

そんな宣言は、さておき、

前回もお伝えしましたが、明日から4日、5日、6日の3日間、ちょっと遅い冬休みを頂きますので、よろしくお願いします。。

 

明日は、東京へ展示会に行ってきます。。

新しいブランドもいくつか取り組めそうな感じがするので、いち早く2015・16秋冬展示会レポートもこのブログにてご紹介したいと思いますので、お楽しみにして下さいね。。

 

さてさて、今日も昨日に引き続き、春財布特集。。

春に買うと財布も張るって言われる風水では、大変有名な話。

ということで、最近入荷してきた財布たち

IMG_3547

BRAND quattro gatti

うちの定番ウォレットの一つ。。

毎回オーダーしてから2か月~3か月かかるアイテムでもあります。。

完売していましたが、今回は、この春財布に間に合わせて、オーダーをかけ、

今日デリバリーされました。。

楽しみされていたお客様も多く、大変遅くなりましたって感じです)涙。。

このブランド元々はレザー専門で色々なものを作っているんですが、何とこの財布、文句なしのリアルクロコなんです。。

 

 

左からインパクト間違いナシのレッド。

女子受け一の品ありベージュ

安定のチョコレートブラウン

の3色展開。。

ブラックのクロコは市場にありますが、こういう色物でリアルクロコは持っているレザーの問屋も少なく、作ると本当に高いんです。。

なので、あえて今回は同じ値段なら、ブラックを外してやろうと。。)笑

 

でもこのセレクトは自信ありなので、ぜひチェックして欲しいなぁって思います。

 

だって、人気のラウンドジップのこのタイプが60,000円+TAXってコスパ高すぎ。。

どっかのブランド財布もいいけど、質の良い長く使える財布って地味に存在感があってかっこいいオトナの財布。。

 

そろそろ、財布を検討されている方は、選択肢の1つに入れて頂くといいかもしれませんね。。