雪がちらつくなか・・・。。

こんにちは、トヨダです。。

昨日から寒いなぁって思ったら、名古屋も夜中から雪がチラつき、積りはしませんが、

断続的な粉雪が降っているので寒いことこの上ない月曜日デス)泣。

 

そんな寒い中、今年一発目のアイテムをお買い上げ頂いたお客様が誕生しました!

もちろんまだまだ、使わないはずだと思うんですが…。。

IMG_3641

 

この時期にまさかのショートパンツ。。

いくらうちのお客様は、先物買いが多くて、購入が早いとはいえ、しかも雪がチラつくこんな日に。。。

 

でもちゃんとそれには訳があるんです。。

 

このショーツ実は、こんな感じでセットアップでテーラードジャケットも作られていて、

今年流行のジャケット+ショーツの組み合わせを目論んでセットで購入されたって訳なんです。

IMG_3645

 

素材は、以前ご紹介したこのGジャンと同素材を使用した、今季KUROの一押しの素材でもあります。

 

ジャケットもショーツも同素材、浜松産の緯糸にストレッチを入れた細畝のライトなコール天素材を使用し、夏でも使えるさらりとした張のある素材を使用して着心地はバツグン。。

縫製は高度な裁断技術と縫製技術で国内外一流ブランドのテーラードジャケットを請け負う、SUNTOPの確かな手仕事によって仕上げてあるんです。。

IMG_3643

 

スラックス仕様のショーツはまさにドレス顔。

品あり仕立てに仕上がっているので、まさにジャケット+ショーツのコーディネートにぴったりな組み合わせです。

IMG_3648

流石に、ショーツだけならちょっと早い気がしますが、ジャケットはそろそろ着れるアイテムなので、触手が動く気持ちがワカリマス。。

Brand KURO  JACKET 38,000+tax/ SHORT PANTS 17,000+tax

単品でもセットでも組み合わせは自由自在。。

 

こんな寒い日だからこそ、ちょっとやせ我慢しておススメしてみました)笑。。

それでは、また。。