世界一ハイクオリティなメンズ雑誌が日本に上陸。

こんにちは、トヨダです。。

今日も不意に雪がチラついた名古屋です。。

流石に昨日に続き2日連続はないだろうと思っていたら、ちょっと油断しておりました)涙。

今日は、自転車で通勤してきたので、覚悟して帰宅しようと思います。。

 

以前もちょっとご報告しましたが、明日の水曜は祝日のため営業。。

翌日12日木曜日を振替でお休み頂きますので、お間違え無いようによろしくお願いしますね。。

 

さてさて、今日は、ゆったりとネットで色々調べていたら、またまた、メンズ雑誌に新しいモノが創刊していたみたいです。。

 

みなさま「THE RAKE 」

という雑誌をご存知です??

勉強不足のボクは今日まで知りませんでした。。

ちょっと皆様にもご紹介したいと思います。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンセプトはこんな感じ。

2008年にシンガポールで創刊されたメンズマガジン。
ファッションを中心に、時計、クルマ、旅、グルメなど、全方位的なライフスタイル情報を提供します。

スタッフが世界各地を飛びまわり、
「いま世界では、何が“上質”とされているのか」ということを軸に、本国版から翻訳した記事と日本独自のコンテンツを合わせ、世界レベルに標準を合わせた質の高い情報を紹介していくということです。。

名称未設定 1のコピー

 

インターナショナルな雑誌としてアジア、ヨーロッパ、北米、ロシア、ドバイなどでも

超ハイラグジュアリー雑誌として発売されているとのことです。。

 

日本版の編集長は、元MEN’S EX編集長の松尾 健太郎氏。

時計ビギン、エンジンと数々の本物雑誌のデレクターを歴任している方とあって、玄人好みの日本富裕層マーケットに切り込んだ雑誌を作って欲しいなぁって思います。。

 

ご興味のある方は、アマゾンでも買えますが、サイトもありますので、こちらからチェックしてみて下さい。。

http://therakejapan.com/

それでは、また。。