今年も入荷の定番ブランドの定番アイテム。

こんにちは、トヨダです。。

今日は土曜日、バレンタインデーですね。。

うちの娘は、朝から張り切って、手作りチョコを作ると言っていました。。

前もって一切準備せずに、今日ぶっつけ本番で作る計画性の無さは、父親譲りなんでしょうか)笑。。

友達やオトコの子に渡すと言っていましたが、ボクの分もあることを期待して、ワクワクしながら、うちに帰ろうと思います)汗。

 

さてさて、新作ラッシュのフローブですが、本日は、定番のパンツブランドご存じこちら。

IMG_3718

 

 

 

 

ソリードより、スゥエットパンツが入荷してきました。。

このアイテム、ソリードが誕生した2010年から続くロングセラーアイテムだったりします。。

流行の移り変わりが激しいファッションのなかで、5年も続くって凄いことだと思うんです。。

 

やっぱり支持されている理由は、その穿き心地にあるんです。。

IMG_3716

 

コットン100%のジャージー素材を使用し、タイトシルエットながらストレスのない穿き心地。
度詰め生地を使用しているので型崩れせずいつまでも美しいシルエットを堪能できるんです。。

お腹周りは我々には、嬉しく比較的ゆとりをとりながらも、裾に向けてテーパードしているので、ラインはキレイなままノンストレスな一本。。

 

今でこそ、この手のスゥエット・ジャージ系のパンツって多くなっていますが、5年前には皆無の存在でした。。

ソリードがトレンドを作ったといっても言い過ぎではないと思うくらいの完成度です。。

 

IMG_3720

 

ドローコードを内側に搭載し、イージーでありながら、従来のスウェットパンツとはまるで異なる雰囲気は、カジュアルはもちろんビジネスでも十分に活用できるほどのドレス感。。

 

楽チンでありながら、かっこよく決まる、まさに今年のトレンドのどストライクな一本です。。

 

消えては、生まれを繰り返すファッションの世界で、しっかりと消費者に支持され続けているこのパンツは、定番っていう言葉がしっくりくるそんなアイテムかもしれませんね。。

 

それでは、また。。