変幻自在のスマホケース再入荷

こんにちは、トヨダです。。

今日いらっしゃったお客様から、嬉しい知らせが届き、ちょっとテンションがあがりながらブログを書いております。。

 

そう! 結婚するとのこと。。

おめでとうございます!!

 

今日もいつもと変わらぬ割と軽めの世間話をしていたら、流れるような会話からの不意打ちにも似た結婚報告。。

び、びっくりしました。。

 

年齢も近く、しかも前職の時からだから約7,8年のながーい付合い。。

 

職場が遠くなったんですが、「ファッションは任せてるから」っていってくれる心強いお客様。。

本当におめでとうございます!

 

そんなテンションあがり気味のなか、こちらも結婚同様、人生を共にするパートナーと言っても過言ではないアイテム「スマホ」。

そのスマホをファッションとして、身につけることが出来るアイテムが再入荷してきたんです。。

 

IMG_2499

 

 

以前もご紹介した、ラマトリーのスマホケース。。

オンレンジのみ再入荷で入荷してきたんです。

このアイテムの詳細は前回のエントリー

を見てもらえるとわかるんですが、本当に秀逸に出来ています。

 

これさえあれば、カバンも財布もいらず出掛けれてしまう。そんなアイテムといっても言い過ぎではないんです。。

IMG_2501

 

見開くとあらわれる3M社の丸いシール。ここにスマホをくっつけることでセット完了。。

大きさは小さいものからアイフォン6プラスの大きさまで使うことが出来るフレキシブルなケース。。

IMG_0427

 

これ、ボクの私物なんですが、アイフォン6だとこんな感じになります。。

そして、サイドの脇ポケットには、1万円札の大きさまで折り曲げず入る収納スペースがあったり、

IMG_0399

 

表面ポケットには、カードが収納できるポケットがついていて、ここに運転免許だったり、クレジットカードを入れて出かければ、本当にこれだけで十分に過ごせてしまえます。。

ちなみに、マナカもそのままタッチすれば、ふつうに反応したので実証済みです。。

名称未設定 1のコピー

 

カメラは、スマホをスライドさせたり、回転させたりするこで写真が撮れるってところも今までになく斬新なアイディアで注目されます。。

 

ポケットにも収まり、収納もバツグン。。

スマホを持つだけで、財布も一緒についてくるそんな感じのハイブリットなケースです。。

 

今回は、お客様に頼まれて注文したんですが、一つだけ余分に店頭分がでました。。

 

ボクは、スマホケースって普段良く身につけるものだからこそ、ちょっと手を抜きがちアイテムでした。。

使ってみて、

これが、かっこいいだけじゃなく、実用性も兼ね備わっているんで、評判がいいんじゃないかなぁって思います。。

 

興味がある方が、ボクのデモ機をさわりに来て下さいね。。

それでは、また。。