敢えてのゴルフ用。。

こんにちは、トヨダです。

ちょっと余談なんですが、

フローブのお店の場所って土地勘のない方にはわかりにくい所にあるんですよね。

特に、雑誌などの媒体を使って宣伝もしておりませんので、何かのきっかけで来るってことが

あまりないお店なのです。

 

大通りの一本中に入っているので、認知していない方には、なかなかご縁が持てないかもしれないかもしれません。

ご来店されたお客様はご存知ですが、

目の前の道がかなり良い感じで混む時間帯があるんです。

その時、運転しながらちらっと見たショーウィンドーの雰囲気が良さそうって思って

初めて来て下さるお客様が結構いて嬉しいです。

これに満足せずに、ショーウィンドーより店内の方がワクワクする品揃えと雰囲気、期待値よりもリアル値が上回るお店を作っていければと思っております。

春物が多くなったからなのか、本当に最近多いので、自分にカツ入れました、すいません(笑)

さて、今日の本題ですが、タウン用にはもちろんですが、

敢えてゴルフ用にと思っています。

これ

IMG_3737

 

HIGH LAND 2000(ハイランド 2000) made in England

インポートでありながら、価格も4,500円という手頃感も魅力のひとつですが、

ブランドのバックボーンもしっかりしてます。

英国で創業100年を超え、素材も生産もすべて本国で完結させる、生粋のイングランド製。

ひとつひとつをハンドフレームという手編み機に入れて作っています。

同じような物を持つなら、価格にプラスアルファをしっかりこだわりたいところ。。

今回は、今から使えるアイリッシュリネンの素材をセレクト。

きれいなカラーリングも今年っぽい。

被ってもムレ感がないため、快適に被れてしまいます。

 

日本では、梨花さんが良く被っているのでレディースでも火がついたみたいです。
もちろん、ユニセックスなので、ホワイトデーのお返しにっていうのもありじゃないかなぁって思います。。

それでは、また。。