新作ブランドは、洒落たセットアップにもいけちゃいます。。

こんにちは、トヨダです。。

今日は、久しぶりに早めに出社することができたので、朝から仕事がはかどって、

何だか有意義な一日を過ごせそうな予感。。

そういう時は、気持ちの余裕もたっぷりあるので、こうやってブログも早めに更新できてしまいます)笑。。

 

いつ解禁しようかなぁって思ってた今年から取り扱う新ブランドがありまして。。

こういう時こそ、紹介だぁって思い今日解禁しようと思います。。

 

そのブランドは<BRIGHT THINGS(ブライト シングス)>。

「ストリートファッションもモードなスタイルもその時代のトレンドとともにあらゆるファッションを通過してきたボクら世代。。

そんなミドルエイジ世代に、着心地ありきで、シンプルながらも“今の空気感と色気”をプラスした、そんなファッションをこの世に送り出したいというところから端を発するブランド。。

東京発のドメスティックブランドと言ってしまえば、それだけですが、デザイナーは人気ファッション雑誌「センス」率いる守屋編集長。。

今の時代を鋭く描写する世界観は独特でモードとストリートをミックスし、着こなしの新しさも凄い共感できるそんな雑誌を作る守屋氏の世界観をちょっと垣間見ることが出来るブランドです。。

 

今回、取り扱うに当たって、今年一押しのスポーツミックススタイル。その中でも気軽に着こなしが出来て、そしてかっこいいセットアップになるアイテムを多く、フィーチャーしていたところに共感し、今回セレクトしたブランドです。。

 

ちょうど、ボクもジムにも通い出し、すごく重宝するアイテムが色々あってトレーナーに追い込まれることも忘れて、通うのにテンションを上げてくれるそんな感じデス。。

今日は、そんな一つをご紹介しますね。。

IMG_3745

 

Brand BRIGHT THINGS(ブライト シングス) Price 25,000+tax

これからの季節ドライフィットに穿けるイージーパンツ。。

写真ではわかりにくいですが、太ももアタリから裾にかけてテーパードをしっかりかけたキレイなライン。。

ゆったりして見えるのに、かっこ良くはけるのは、かなり計算し、何度も試作を重ねてプロダクトアウトされた証。。

 

太ももが大きくて、この手のスゥエットパンツが、試せなかった方もこれなら、ラインを気にせずに試して頂けると思います。。

IMG_3743

 

ちなみにセットアップにできるトップスはパーカでチョイス。グレーもカジュアルでいいけど、何か今は、ブラックが気分だったりします。。

 

IMG_3741

こんな感じでダウンベストと合わせて着こなせば、ワンマイルのデイリーウエアからゴルフの練習、はたまたちょい飲みのリラックスウエアまで幅広く使え、かっこ良く行けちゃうんじゃないかなぁって思います。。

 

ちなみにボクはもちろんジム着として、大活躍。。

IMG_3738

 

最近、良く痩せたね!って言われます)笑。。

 

昨日は、お店から直でジムに行ったので、お店で着替えてこんな感じでいきました。。

パンツはゆったりしていてかなり穿きやすいのに、本当にラインがきれいで、かなりかっこ良く着れてしまいます。。

 

それだけでは、もったいないので、パンツもパーカももちろん単品使いでデイリーに使いしゃちゃいます。。

このコレクションは、ジャージとモードを上手く融合して、リラックスでありながら、巷のそれとはけた違いのかっこ良さをもたらせてくれるそんなアイテムだけあって、

休日をリラックスして過ごされたいみなさなにとって、うってつけのアイテムになるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。