今年一押しの淡色パンツ。。

こんにちは、トヨダです。。

昨日に続き、今日も暖かな日が続き、

本格仕様の重めのアウターは、ちょっと置いといて、レザーやブルゾンなどちょっと軽めのアウターが程よい陽気だったりします。。

 

まだ少しだけ、寒い日が続くと思うんですが、こういう春の感じがすると、とたんに春服を着たくなるそんな今日この頃だったりしませんか??

 

お店はというと、本日もせっせと新作アイテムが入荷して、かなり春めいた店内に。。。。

今年の春トレンドの一つに淡色コーデがありますが、そのキーアイテムとなるパンツが入荷してきたので、本日はそのご紹介です。。

IMG_3772

ブランドは昨年も大好評だったAT.P.CO(アティピコ)。 PRICE 17,500+TAX

イタリアブランドを象徴するデティールの遊び心とコダワリ、そしてインポートブランドでありながら目を見張るコスパの高さは、毎回頭が下がります。

例えば、こんな風に普段見えない内側もステッチワークで遊んでみたり、ポケットの布をオリジナルのファブリックで魅せるところにらしさを感じます。。

IMG_3777

そんなアティピコですが、昨年の目の覚めるようなレッドやブルーやイエローと言った鮮やかなカラーリングから、今年は、状況は一変して、淡色カラーが全盛に様変わりって感じになっています。。

IMG_3774

 

そして、仕様自体にも変化が見られます。

従来のドレスよりのポケットからカジュアル仕様の5ポケットに変更され、デニムの延長線上のパンツとして使えてしまうそんな優れもののパンツなんです。。

IMG_3779

 

今年の春夏は、ドレスよりの着こなしからさらにカジュアルテイストの着こなしが増えるそんな年になりそうなので、デニム+1のパンツとして活躍が期待できるそんなパンツになりそうです。。

 

小奇麗な淡色カラーとカジュアルのデティールを併せ持つそんなこのパンツは、

オトナの男性が清潔感を保ちつつ、程よくカジュアルに着こなすのにもってこいの1本になりそうです。。

 

さぁ明日は、久しぶりの大阪に参戦。。

どんな出会いがあるか楽しみです。帰りのビールがうまいことを願いつつ行ってきーます!

 

それでは、また。。