今日から3月。。

こんにちは、トヨダです。。

今日から3月ですねー。

特に、今月は、年度末ということもあり、それに合わせた会議やら異動、そして送別会などなど。。忙しい方が続出するそんなあっという間に過ぎてしまう3月でもあります。。

 

実は、フローブも半期決算が昨日で終わり、新たに今日から折り返しになりましたぁ。。

ここから、残り半分また新しい気持ちでスタートを切って行きたいと思いますので、どうぞみなさま応援よろしくお願いします。。

 

そんな心機一転にふさわしいアイテムといえば、ウォレット。。

特に、春から使い始めるとお金が貯まりやすいと言われている縁起のいい時期でもあるんです。。

今回は、冬にオーダーした分の最終入荷がありましたのでお知らせしときたいと思います。。

それが、こちら。。

IMG_3852

 

Brand クワトロガッティ  Price 60,000+tax

希少価値の高いアリゲーターやクロコダイルなどの高級エキゾチックレザーを取り扱うレザーブランドが作るラウンドジップの財布。。

ここのアイテムの特徴は、ヨーロッパのメゾンに供給する世界屈指のタンナーから仕入れた原皮を日本国内の工場で再鞣し、

オリジナルの染色に拘った極上のクロコダイルレザーを使用して、熟練職人による丁寧な仕立てがウリのいわゆる質実剛健なアイテムです。

 

IMG_3854

 

毎回違う表情をみせてくれるレザーは、入荷したときにしかわからないのもその楽しみの一つでもあります。。

きれいに揃ったものから、いびつな鱗のモノまで本物のクロコダイルだからこそ、世界に一つのマイウォレットが手に入るそんな楽しみもあるんじゃないかなぁって思います。。

 

ちなみに今月最初の大安は3月7日の土曜日。。

ちょっと早めに購入して、その日に合わせて使用する。

そんな大人の余裕を見せて使うのもいいかもしれませんね。。

 

それでは、また。。