ニューバランスの名品といえば。。。

こんにちは、トヨダです。。

今日は、夕方から雨が降るみたいでちょっと気温も低めな感じ。。

明日は、東京に出張で天気予報を確認したら、雨ジャン。。ってちょっとついていないなぁって

思っていたら、最高気温がナント18℃になるとのこと。。

18℃って10℃近く違いますよね??

ただいま、真剣に明日何を着て行こうか思案中何デス)汗。。

今日の気温を踏襲して同じような格好でいったらアウターがかさばるし、調子に乗って実は、寒かったら、向こうで何か買わないといけないかもしれません。。)笑

まぁそれを口実にそれはそれでありかもしれないなぁっていう甘い誘惑に誘われながら、もうちょっと悩んでみたいと思います。。

ちなみに名古屋の最高気温は14℃デス。。

 

さてさて、今日は、気になるニュースが飛び込んできました。。

うちでも毎回人気のニューバランス。。

その中でも別格の名品といえば、やっぱりM1300というのは、周知の事実といっても言い過ぎではないほどのシリーズ。。

うちでもここにきてパラパラ売れだし、あと9サイズが一足という残少さ。。

その1300シリーズですが、なんと今年で誕生30周年になるみたいで今年それを記念して3月28日に限定復刻されるみたいなんです。。

nb_m1300_03

このシリーズといえば、ニューバランスのランニングシューズラインのフラグシップモデルとしてブランドの基礎を築いたモデル。。

今回は、メンズをはじめ、初のレディース、キッズまで復刻されるとのことです。。

価格はメンズ・レディース 32,000円でキッズが7,800円となっているみたい。

詳しい数量はわかりませんが、昨今のニューバランスの人気を考えると少々値段は張りますが、争奪戦が繰り広げられるのは必至デス)汗。。

5年ごとに復刻される貴重なモデルなので次回はまた5年後まで出ないはず。。

 

うちに入荷してくるかは、ちょっと未定ですが、入荷次第お知らせしますね。。

それでは、また。。