春にはマキモノが必須です。

こんにちは、トヨダです。。

昨日、今日とちょっとばかり気候は肌寒く、安定して暖かくなることは少ないんだなぁって感じます。。

こういう時期って本当に難しく、インナーの上に何を羽織ったらいいのか本当に悩む季節でもあります)汗。

春のインナーを新作の立ち上がりの時期に買い揃えた方は、次にデニムをはじめとしたパンツ類をゲットされたり、それに合わせるベルトを揃えたり。。。

この時期、そんなお買い物をされる方が多いのかなぁって思います。

 

そんなまだまだ、冬のアウターが手放せない方は、こんなアイテムで春の雰囲気を作ってみてもいいかもしれません。。

 

それが、こちらのアイテムデス。。

IMG_3894

 

春のストールが入荷してきました。。

コットンリネンのシャリ感のある素材は、まさにこれから長く使えるストールとして活躍が期待できそう。。

カラー展開もちょっと重ためカラーに合わせても差し色で春らしさをアピールできるそんなストールを揃えてみました。。

 

結構コンパクトに使えて、実は、こんな大きさがあるんです。。

IMG_3897

 

うちに来店されたお客様ならわかるかもしれませんが、正面の机がすべて覆われてしまうくらいの大判仕様。。

エアリーにふんわり巻いてもいけるし、上の写真みたいにコンパクトに巻くこともできる変幻自在のストールです。。

 

イタリア製ながら6,000円+TAXという響きの良さにもコスパの高さを感じます。。

少しづつ明るいカラーを取り入れることで、この難しい気候もオシャレに過ごせてもらえるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。