かなり使えるリネン素材のジレ。。

こんにちは、トヨダです。。

今日ははるばる大阪からお客様が、うちだけのために来店してくれましたぁ。。

もうかれこれ、ボクが前職で新米店長時代からのお付き合いなので10年以上になります。。

場所が変わっても今も変わらず、ご来店頂けるお客様。。

半年くらい振りで色々な話で盛り上がりあっという間の時間が過ぎてしまいました。。

本当に楽しかったです。。

多分、このブログ読んでないと思いますが)笑

いつもありがとうゴザイマス!!

 

そうやってよくよく考えてみると、場所が変わって、このお店をオープンさせてから、2年がたちますが、変わりなくご来店頂けるお客様もかなり多くいて、快くスタートさせてくれた前の職場の社長をはじめスタッフの方たちに凄く感謝しないといけないなぁってあらためて思ってしまいました。。

 

なんか、こういうことがあるとまたオープンした時の気持ちに戻れ、多くの人達に支えられ、恵まれた中、会社をやらせてもらってるなぁって思います。。

この気持ちを忘れないようにまた頑張ろうと思いますので、みなさまこれからもよろしくお願いします!!

 

すいません。。

凄い前置きが長くなってしまいました)汗。。

 

今日は、これからの季節シンプルになりがちなトップスのアクセントにかなり使えるアイテムをご紹介したいと思います。。

 

それが、こちら。。

IMG_3937

 

BRAND HAMAKI-HO  PRICE 18,000+tax

リネン100%のジレはこのプライスでありながら、MADE IN ITALYで作られた、コスパの高いアイテムです。。

程よいタイトさと丈感でこれからの季節、シャツ一枚にちょっとした羽織りとして使うことでコーディネートの幅が広がります。。

IMG_3940

 

裏地は春らしい爽やかなストライプ。

パープルの他写真のブルー系の合わせやすいカラーもかっこ良くきこなせそうな感じがシマス。。

リネン素材という清涼感あって初夏のTシャツなどの半袖になったときも、これを一枚羽織ることでストレスなくレイヤードのコーデが作れるアイテム。。

 

きっちり感があるこんなアイテムも、素材とカラーリングで遊ぶことでカジュアルにも対応できてしまうそんな使えるジレ。。

 

今まで、着こなしが難しいなぁって思っていた方も、小ざっぱりと洒落っ気を抑えたアイテムならチャレンジしやすくなるかもしれませんね。。

それでは、また。。