これから使えるパッチングレザーベルト。。

こんにちは、トヨダです。。

今日は曇り空が広がり、ちょっと天気が良くないので、明日からの週間予報をネットで確認してみたらびっくり。。

なんと明日から一気に暖かくなる予報が出ているんですね!!

火曜日何かは、最高気温が22℃)驚。。

金曜日までは20℃近辺をウロチョロするみたいで、一気に桜も起きちゃうんじゃないかと思ってしまいます)汗。。

 

そうなってくるとファッションも薄着になってきて、

今までコートやトップスに隠れていて、

少々手抜きでも大丈夫だったこんなアイテムもマストな小物になってきました。。

IMG_3963

Brand HAMAKI-HO Price 7,000+tax

クタクタで柔らかなスエード素材のベルトは、バックルをはじめすべてイタリアメイド。。

今の気分は品よくまとめる細めの25㎜が上品。。

 

そして、このベルトの特徴的な意匠はこの部分になります。

IMG_3964

 

スエード素材にパンチングでデザインをかけてあるだけじゃなく、どこにでもピンを通せる汎用性の高さもそのウリの一つなんです。。

 

これで、パンツに合わせて穴が合わなくなるので、これ一本で色んなパンツに使えちゃいます。。

カラーはネイビーとグレーの2色展開でどちらも淡いカラーリングなので、パンツを選ばずコーディネートの幅も広がること間違いナシ。。

 

差し色などカラーリングで遊びがちなベルトも素材やパンチングメッシュというデザインで遊ぶことで十分に存在感を引き寄せるベルト。

 

後回しにしがちな春ベルトも暖かくなり出すこれくらいの時期から、狙いを定めて見つけていくと、ハイシーズンに隣のあの人と差がつくチャンスかもしれませんね。。

それでは、また。。