一目ぼれの通称オニワッフルパーカー。。

こんばんは、トヨダです。。

2日続いた、20℃を超える最高気温は一旦お休みで、今日は例年並みの気候に戻ってきましたね。。

雨もやんで、過ごしやすい夜で気持ちいいです。。

 

昨日は、正直スプリングコートを持って出かけましたが、夜までなくても大丈夫でした)汗

 

本当に、これくらいのアイテムでちょうどいいなぁって思う一日でした。。

IMG_3979

 

brand Sea green  Price 18,000+TAX

このジップのアイコンでお馴染みのシーグリーンのパーカは、フローブでは今年初登場のアイテムですが、実は、先シーズンの秋冬からシーズンレスで登場するアイテムなんです。。

このビックワッフルパーカーは、その前回の初登場の時、メンズクラブでだいだい的に取り上げられ、問い合わせが殺到して、あっという間に市場から無くなるという鮮烈なデビューをしたアイテムでもあるんです。。

IMG_3977

何と言っても特徴は、日本にこの編立を出来る機械が1、2台しかないと言われるくらい希少な機械で編立られたローゲージの丸編み。。

凸凹感のある表情豊かなワッフル柄は、ポリエステルとコットンの素材で色を変えることで、より立体感がわかる素材になっています。。

 

軽く風通しの良い生地なので、初夏まで引っ張れるそんなパーカです。。

IMG_3975

カラー展開は3色。

ジッパー部分とホワイトのコントラストはっきりと出るネイビーの他、初夏を気分でいく、サックスブルーも爽やかで悪くない。。

グレーは裏からブラックが見え隠れして、陰影がはっきりでるカラーリングでちょっと変わった表情をみせてくれます。。

 

この3者3様のカラーリングは、色選びに迷ってしまうくらい粒ぞろいが揃っており、これは支持される訳がわかります。。

サイズもSサイズからXLサイズまで揃っていますので、今年はちょっとパーカを狙いたいなぁって思ってらっしゃる方には、いいんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。