Tatras セットアップ第2弾

こんにちは、トヨダです。。

昨日は、久々に岡崎から来てくれた友人と焼き鳥屋→ラーメンへ)汗。。

焼き鳥がうまいからビールがすすむ、ススム。。そして、時間もまだまだあったので、2件目のまぜそば&追い飯。。

やってしまいました。。)涙

 

今日からまた、トレーニング&摂生を心がけていきたいと思う今日この頃です。。

 

そんなトレーニングウエアにはもったいない、だけどとてもかっこいいそんなセットアップパーカーが登場したんです。。

それが、こちら。

IMG_4044

 

 

タトラスのセットアップ。。

前回ご紹介したこちらは、すべて完売。。

 

それに次いで第2弾として今回入荷してきたんです。。

 

タトラスの展示会でも非常に人気が高くディスプレイに一目ぼれしてセレクトしてきたアイテムでもあるんです。。

IMG_0155

 

んんーん。かっこいい。。。

 

こんな感じで、今からの季節、さらりと着こなす品があるセットアップ。。

トレーニングには、もったいなけど、ちょっとそこまでお出かけするには、十分過ぎるアイテムです。。

IMG_4045

 

もちろん、袖口には、タトラスのアイコンがしっかりマークされ、パーカでありながら、クラス感はしっかりと保持。。

 

パーカやショーツといった単品で使っても良し、今年トレンドのラグジュアリーなセットアップとして使ってもよし。

色んな着こなしが楽しめるアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

楽チンでありながらラグジュアリーさを併せ持つ、そんなセットアップは、今までなかったカテゴリーとして使えるワードローブに入るかもしれませんね。。

 

それでは、また。。