今から使えるビビットなカーディガン。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、何とか晴れ間が持ち、一日終えそうな感じがシマスが、明日から1週間にわたり

雨が降ったりヤンダリの天気が続くみたいですね。。

もちろん、仕事柄天気には敏感なのは、当然なんですが、

なにより、突然の雨や天候の崩れは、自転車通勤のボクにとっては大問題)汗。

これから1週間の悪天候になりそうな鬼門を何とか切り抜けなければ!と

週間天気予報を見て感じてしまいまいした。。

 

やっぱり、先週までと違い、ちょっと肌寒いってこともあり、

ちょっと上に羽織るモノが入荷してきたらいいなぁって思っていたんですが、

まさにそれにうってつけのカーディガンが入荷してきたんで、ちらっと紹介です。。

IMG_4059

 

Brand メッサジェリエ Price 21,000+tax

久々のメッサジェリエから届いたこのカーディガンは、まさにエルメスオレンジよろしく気品のあるオレンジが特徴。。

素材もスムースなコットンニットで今からロングユースで梅雨時期までいけちゃう息の長いアイテム。。

 

小細工せず、シンプルにデニムとさらりと合わせてもかっこいいそんなアイテムです。。

IMG_4061

 

もちろん無地のカットソーと合わせるのが定番ですが、今年はこんなバンダナ柄のTシャツと合わせてもかっこいいんじゃないかなぁって思います。。

IMG_4065

案外男性支持率の高いオレンジは、着こなしも多岐にわたるカーディガンで取り入れることで、賢いオシャレを楽しめるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。