イタリア人ファッショニスタ。「マリアーノディバイオ」が愛するパンツ。

こんにちは、トヨダです。。

本日も大量の商品が入荷してきました)大汗。。

3月もヤバいくらいのアイテムが入荷してきましたが、4月もまたその勢いは止まらないみたいです。。

だってまだ今月3日を過ぎただけなのに、Tシャツも100枚超えの入荷。。

しびれます。。

かっこいいのが多過ぎで、どれから出そうか迷ってしまう。。

そんな今日この頃ですが、かっこいいと言えば、以前このブログでもご紹介してことがあり、

ボクも追っかけているイタリア人「マリアーノディバイオ」→その時のエントリーはこちらから

10994998_727738864014010_783557800_n

確か一年以上前に記事を書いた時は、フェースブックのフォロワーが40万、インスタグラムが100万でしたが、もうやばいことになっています。。

ただ今FBは230万越え、インスタグラムに関しては350万越えのフォローワーをもっている世界屈指のファッションアイコンになってしまいました。

ちなみにマドンナも350万人とほぼ一緒なのでその凄さがわかって頂けるかと思います。。。

 

そんな追っかけしていたボクなんですが、彼がそのインスタでしきりに穿いているかっこいいパンツがあってどこのブランドなんだろうと??毎回気になっていたんです。。

よくよく調べて行くと、イタリアのブランドだってことがわかりました。。

そのブランドが「BARONIO(バローニオ)」

ご存じのかたいらっしゃいますか??

こんな感じでイタリアの展示会ピッティにも出展していたり、

10899016_762412543806074_796654536_n 10919729_983508988344060_979608570_n

すべてイタリアメイドにこだわった遊び心のある典型的なイタリアのパンタローネを作るブランドといったところ。。

いま日本で人気のあるヤコブコーエンやPTといったパンツブランドと横並びの印象を受けたのを憶えています。。

 

フローブでも取扱いたいなぁって思い、動いていたんですが、まだまだ認知度が低いためか、ほとんど日本で取り扱っているところが少なく、イタリア本国にいかないと難しいかなぁって諦めていました。。

 

程なくして、知り合いのメーカーさんから取扱いのあるセレクトショップにおいてあったのを見つけてくれ、どこで輸入しているかを聞いてくれたんです。。

そして、自身でコンタクトを取り、この秋冬からなんと取扱いが決定しました。。

とてもコジンマリとやられているので、そりゃなかなかみつからんわなぁって感じでしたが、

僕にとってはそれが好都合。。

まだまだ、日本で取扱いの少ない、ブランドでありながらファッションアイコンがバッチリとかっこ良く着こなしているブランドをいち早くご紹介出来るチャンス。。

迷わず、その場で契約してきました。。

そんなパンツがこちらです。。

IMG_4077

BRAND BARONIO PRICE 23,000+TAX

タイト目に仕上げられたシルエットは、まさいにイタリアメイドと言った感じのパンツ。。

デティールにもこだわりがあり、バックポケットのボタンも左右で色の違うボタンを使用し、視認性もアップします。。

IMG_4074のコピー

今年の春夏シーズンの内側は、フラワーのアイコンがすべてのパンツに搭載され、3万以上するイタリアパンツと遜色のないデティールが満載です。

IMG_4073

 

ここ数シーズン円安の影響もあり、インポートアイテムのプライスが軒並値上がりし、ファッションを気軽に楽しむことから、ちょっと遠ざかってた方にも、手の届く価格レンジが中心のこのブランド。。

一足先に旬なブランドを着こなして、差がつくオシャレを楽しむのもいいかもしれませんね。。

 

ちょっと長くなったので今日はこれくらいにしますが、デニムやショートパンツなんかもかっこいいのが揃っているのでこちらも要チェックです。。

それでは、また。。