今季注目素材のTシャツデス。。

こんばんは、トヨダです。。

今日も何となくこの時間に落ち着いて、せっせとブログを書いております)汗。。

みなさま、4月に入り一斉にお買い物モードにスイッチが入ったのか、店内の商品量に比例して、お客様のお買いモノテンションも確実に上がってきている今日この頃。。

 

そんなこともあり、ブログもちょっと時間が深めからの投稿をお許し下さいね。。

さてさて、今年の春夏のトレンド素材とえば、パイル素材がありますが、

サーフ&カジュアルを得意とするLAと東京に拠点を持つあのブランドから旬なアイテムが届いたんでお知らせです。。

 

それが、こちら。

IMG_4083

 

BRAND SEAGREEN(シーグリーン) PRICE 8,800+TAX

 

スリムなサイジングと上品なビンテージ加工で、

ヨーロッパテイストとトレンドを取り入れた、

今までにない大人のアメリカンカジュアルを提案するこのブランドは、まさにお得意のアイテム。。

 

IMG_4085

カジュアルスタイルでリゾート感を漂わすボーダー柄のパイル地のカットソー。

 

太めのボーダーでカジュアル感を演出させながら、

細身の胴回りがすっきりと上品にまとめてくれるカットソーはデニムにもショーツにも相性がバツグン。

肌触り良く仕上げられた生地感は驚くほど軽くて柔らかい着心地になっています。

 

今なら、カーディガンやジャケットのインナーに使い、暖かくなったら一枚で着る!

同じカットソーを一枚で着るならこういった素材感バツグンのアイテムで差をつけるのも

いいかもしれませんね。。

それでは、また。。