注目のバンダナTシャツ。。

こんにちは、トヨダです。。

ちょっと肌寒いなぁと思ったら、今日の最高気温は14℃。。

ここ最近の暖かさから比べると、5,6℃違うのでそりゃ寒いはずデス。)汗。。

 

今週は、雨が多い一週間になりそうなので、バリバリの春物でお出かけはちょっ注意が必要ですね。。

 

そんなことはお構いなしに、容赦なく入荷する春夏アイテム)滝汗。。

最近の日課はそんなアイテムを2階の事務所に並べて、整理することが朝の仕事の定番です。。

そんなアイテムの中から先出しでおススメしたいのがこんなアイテム。。

名称未設定 1のコピー

 

昨年のサファリの表紙を飾ったバンダナTシャツ。。

実は、このTシャツ。ブランドは柄を見てピーンと来た方はさすがです。。そう!ルイ・ヴィトン。。

流石にTシャツで軽く6万円超え!?って言われると、なかなか触手が伸びませんが、ありそうで無かったTシャツで、こんなのあったらいいなぁって思っていました。。

 

こんなモデルみたいに、さらりと一枚で着るのもかっこいいし、カーディガンのインナーに使うのもインパクトがあって悪くない。。

悪趣味なプリントTシャツとも違うし、品があって、夏っぽいし良いなぁって感じです。。

 

そんなことを思いながら、どこかの展示会で出会わないかなぁって思っていたら、運命的な出会いをします。。

 

それが、こちらのアイテム。。

IMG_4087

Brand メッサジェリエ 4(フォー)     Price 12,000+tax

ライトブルーの色味、柄、イメージ通りのアイテム。自信のセレクトです。。

このTシャツ毎回何色か展開することが多いこのブランドも偶然にもこのワンカラーというあのブランドと本当にどんかぶりのアイテムなんです)笑

 

白のTシャツって体の透け感が出易いので、どちらかというとインナーのイメージが強いアイテムですが、ここまでしっかり柄が入っていれば、真夏にバッチリ一枚で着ることもでき、

重宝しそうな匂いが今からプンプンします。。

 

そして、安定のイタリアメイドのメッサジェリエだけに、シルエットも間違いナシ。。

ありそうで無い柄だけに、ちょっと気になる一枚デス。。

4月に入って間もないとはいえ、Tシャツ戦線も、そろそろ本格始動の導火線に火がつく時期かもしれませんね。。

 

それでは、また。。