さらっと使えるコットンジャージJK。。

こんばんは、トヨダです。。

やっと落ち着いて、ブログを書いております)汗。。

今日は、春物もそうなんですが、ショートパンツや半袖のアイテムなど

もう、気分は夏なの??っていう感じのアイテムを多くのお客様がお買い上げされ、

気分は、まさにゴールデンウィークに向かっているのかなぁって思ってしまいました。。

 

でも、この暖かな気候は、ずうっと続くワケではなく、そこは、やっぱり春。。

雨が降ったり、夜になるとまだまだ気温が下がり、コートまでは、必要ないけど、

ちょっとお出かけする時に、羽織れるアイテムが欲しいトコロ。。

 

そんな時は、Tシャツの上にもいけるし、シャツの上にもいけるこんなアイテムが重宝しそう。。

IMG_4117

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BRAND HAMAKI-HO PRICE 21,000+tax

 

エルボーパッチが印象的なコットン素材のジャケットは、伸縮性バツグンのジャージ生地。。

程よいハリとコシを持たせた生地感があるので、どうしてもカジュアルになりがちなこの手のジャケットも

このアイテムならドレッシーな着こなしにも十分対応できてしまう、

つまり、インナーにシャツを使っても違和感のないそんな感じのジャケットです。。

 

いまなら、結婚式の2次会やちょとした会合に出席なんかも、シャツがインナーに使えるので、

重宝しそうIMG_4119な予感。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックシャンは背中にダーツが切ってあり、楽チンタイトなシルエットを実現させてくれます。。

 

IMG_4121

ボタンもしっかりしていていい感じ。。

ジャージでありながら、きっちり着こせるジャケットは、楽チン素材の秀逸なアイテムです。。

それでは、また。。