セットアップを着るということは、オシャレを楽しむということ。。

こんにちは、トヨダです。。

今日から週末まで天気が良さそうで、気分も上がってきますよね。。

以前ちょっとご紹介したブランド「ブライトシングス」

憶えていらっしゃいますか??

その時のエントリーはこちらから

 

異彩を放つメンズ雑誌「センス」率いる守谷編集長が自ら立ち上げたブランド「ブライトシングス」

エレガンス&ミリタリーをテーマに掲げ、今季はプラスアルファでスポーティという要素を取り入れたコレクションを展開するこのブランド。。

その中でも、おすすめアイテムとえば、やっぱりセットアップのアイテム達。。

 

そのなかでも

オトナのスポーティとはまさにこういう感じということを、いかんなく伝えてくれるアイテムがこのオリジナルのカモフラで描かれたセットアップパーカデス。。

IMG_4142

パーカ&ショートパンツというこれから使える組み合わせのアイテムは、これまでとは一味違うこのために描かれたオリジナルのカモフラ仕様。。

 

落ち着いたグリーンとイエローの配色が絶妙といえるオトナカモ。。

IMG_4144

 

ジッパーもシルバーを使用すると、一気にカジュアルさが増してしまうトコロもお見通し。。

クロム加工されたブラックにちかいジッパーを使うことでトーンを落ち着かせシックなオトナのジャージに昇華させてくれています。。

IMG_0001のコピー

 

ちなみにイメ写はこんな感じで、リアルなモードのセットアップとして1ページで紹介されています。。

 

今年は、セットアップの当たり年。。

すでにワードローブの必需品になっている方もいるかもしれませんが、

この春夏は、都会はもちろん、リゾートでも着回せるようなシックでリラックス感を併せ持つ、

スポーツモードのセットアップは、さりげなく取り入れたいそんなカテゴリーになるかもしれませんね。。

 

それでは、また。