リネン素材で入荷のあの人気シャツ。。

こんにちは、トヨダです。。

今日も暖かい。。

小春日和とはこんな日を言うのかもかしれませんね。。

特に、車で移動されている方は、ちょっと窓を開けて運転なんかしたら、かなり気持ちの良いドライブになりそう。。。

 

本当に色んなアイテム達が入荷してきているフローブですが、こんな天気にピッタリな気持ちの良いカラーリングのシャツはまさに今の気分。。

IMG_4146

 

このシャツを見てピーンと来た方はまさに、ビンゴ。。あのジャケットで有名なブランド「ラルディーニ」のリネンシャツなんです。。

 

前回、秋くらいのご紹介したホワイトのシャツも大好評でしたので、憶えてらしゃる方もいるかも知れません。。

 

今度は、夏素材で作ったリネン仕様。

しかもちゃんとアップデートして戻ってきたという進化版なんです。。

IMG_4153

 

シャツの裾部分のガゼットはアイコンのフラワーモチーフをそのまま採用し、可愛らしさを残しつつ、

 

今回は、リアルなこれがおまけでついてくるんです。。

IMG_4148

 

前回は、第一ボタンをあけると、フラワーの刺繍がチラリと見える仕様だったのが、今回は、ジャケットやコートに付属されているブートニエールが、シャツにひとつづづおまけ付なんです。。

 

このブートニエールがあることが、ラルディーニである所以というくらい、イコールの存在で結びつくこのアイコン。。

 

ジャケットが10万円近くすることを考えると、かなりお得感がハンパありません)笑

だって、今回のシャツは、16,000円という価格でおまけがついてくる。。

そんなところが、たまらなく触手を動かされます。。

 

もちろん、お持ちのジャケットにさりげなくつけて、アピールするのもいいんですど、せっかくなんで、こんな感じで、使うのもありかもしれません。。

IMG_4151

 

 

ボタンホールにさりげなくつけて、ラルディーニをアピールするのは、ジャケットがメインのブランドだけに、珍しさもプラスされポイントが高いかもしれません。。

 

実は、少し前に入荷していましたが、ちょっと最近雨が多かったので、晴れた日にご紹介したいと思っていたので、今日になってしまいました)汗。。

 

サイズは前回同様Sサイズ~XLまで揃っておりますので、前回買い逃された方は、お早目にアタックして下さいね)笑。。

 

それでは、また。