これからは使える小物も必須デス。。

こんばんは、トヨダです。。

いやー、昨日ご紹介したラルディーニのリネンシャツ。

勢い良くお客様の元に旅立っていき、残すところブルー、ピンクともにXLが一枚ずつになってしまいました)滝汗。。

はやい。。

早すぎる展開。。

 

前回の白シャツの仕様もイイ感じでしたが、今回はブートニエールのおまけ付ということもあり、あと2枚。。

ご興味のある方は、ぜひチェックして欲しいです。。

 

今日は、これから薄着になって威力を発揮する小物。。

その中でもアクセは、夏の必須アイテムといっても言い過ぎではアリマセン。。

 

以前、一度だけご紹介したことのあるネックレス

今回この夏に向けて入荷してきたんで早速ご紹介です。。

IMG_4168

Brand Polpetta  Price 14,000+tax

あのレオンで有名になったオシャレシューズ「ポルペッタ」。

今度は、アクセサリーという新たなジャンルに切り込んできたんです。。

シルバーで作られたアイコンでもあるボールのような形をした「ポルペッタ」は、一度見れば、それであることがわかります。。

チェーンも程よくキラリと光り、着ている洋服を引き立ててくれます。。

IMG_4167

 

50㎝というチェーンの長さは絶妙で、浅めのVネックを着ても、隠れることなく、嫌味の無い主張をしてくれ、Vゾーンに沿って出来た「さらリッチ感」が良い感じ。。

IMG_4169

ボクは、不器用な方なので、こんなトコロもやり易くていいんじゃないかなぁって思います。。

着脱しやすいように、バーを通すだけで着けれる仕様に。。

 

今までこの手のアクセをしなかった方も含め、シンプルになりがちな夏ファッションにちょっと小物を足すだけで、映えるオシャレを楽しむのもいいかもしれませんね。。

 

それでは、また。。