今日は良い天気。。

こんにちは、トヨダです。

昨日の嵐が嘘だったかのような快晴&暖かさ。。

今週一週間は、こんな天気予報が続くことになっているんで、テンションも上がってきますよね。。

気候が暖かくなってくるとともに薄着になってきて、そろそろ狙っていきたいアイテムの一つといえばTシャツ。。

 

今回ご紹介するTシャツは、そんな気分にぴったりな気分が上がるTシャツです。。

IMG_4172

 

BRAND SSEINSE  PRICE 7,000+TAX

今季初上陸のイタリアブランド「センス」

ちょっと前に、キレイ目なコットンパンツやジャージ素材のセットアップをご紹介したブランドでドレスにも使えそうなアイテムばかりと思いきや、

こういったカジュアルなアイテムもやっているトータルブランドでもあるんです。。

 

その中の一つがサーフを連想させる全面にプリントを配したフォトTシャツ。。

所々、グラデーションをかけた雰囲気もセンスの良さを感じます。。

 

イタリアブランドだけあって、サイズ感は程よくタイト、丈感も長くなく、この手のTシャツに多いアメリカブランドとは違い一枚上手な印象。。

そして、

どうしても白地のTシャツはシンプルになりがちで、物足りない夏のファッションもこのTシャツなら気分をきっちりあげてくれます。。

IMG_4174

 

裾にさりげなくマークされているレザーロゴも目立たないくらいでいい感じデス。。

大きくプリントされたTシャツは一つ間違えれば、チープさが出てしまう。

そんなサーフTシャツもカラーバランスとディール、そしてサイズ感をしっかり組み込めば、オトナが着れる洒落たTシャツに。。。

そんなイタリアブランドがリリースするTシャツはこれから使えるおススメの一枚です。。

 

それでは、また。。