楽チンだけど、きっちり見える、そのワケは。。

こんにちは、トヨダです。。

早いお方は、もうゴールデンウィークに突入したそうで、いつもよりも、長い日取りになりそうとのことで、なんともうらやましい限りでゴザイマス。。。

 

今年のお店の営業は、何と二日ある水曜日がすべて祝日という神的な日取りになったためゴールデンウィーク期間中休むことなく営業しております。。

行ってしまえば、裏ゴールデンウィークに突入しているボクでゴザイマス)汗。。

いつも水曜日がお休みで、来れなかった方がお見えになりましたら是非、この機会に遊びにいらして下さいね。。

 

さてさて、奇跡的に天候に恵まれる今年のGW。。

それにむけて、どかどかと入荷してきた新作のアイテム。。

さきほどまでかかり、店頭に並べていたんですが、その中でも、このアイテムは、着心地バツグンで楽チンでありながら、シャツのようなキチンと感を出せる。。

そんなポロシャツが入荷してきたんです。。

それが、こちら。。

IMG_4210

Brand  GUY ROVER   Price  18,000円+tax

 

ネイビー、ホワイト、オレンジという3色展開のポロシャツは、ちょっと前に鹿の子シャツでご紹介したあのギローバーのモノ。。

IMG_4213

そんなドレスシャツが得意とするポロシャツは、やっぱりどこかドレス顔。。

そのワケはシャツと同じような衿の型紙を使うことで、カジュアルになりがちなポロシャツも、どこかしっかり見える仕掛けなんです。。

FullSizeRender

 

わかります??

 

衿部分だけ撮ると、見た目シャツに見えてしまう、そんな台襟付のポロシャツなんです。。

そして、

ギローバーのポロシャツは、素材も一味違います。。

良く見ると素材は、鹿の子素材では、なくあのパイル素材。。

かなり柔らかく、ふわふわで、しかも、透け感もないので、ノンストレスで素肌で着れてしまう。。

そんなことが人気になり、このアイテムは、毎年リリースされるベストセラーになっているほど。。

そんな楽チンなポロシャツと来たら、触手が伸びるのも納得がいく一枚。。

きわめつけは、裾部分にさりげなく配されているギローバーの紋章。

IMG_4216

 

素材が良くて、楽チンでかっこいいい。

それだけで見た目の良さは伝わりますが、、ダメ押しで、ブランドのアイコンがマークされていることで、さらに付加価値がつき、ステータスがあるんじゃないかなぁって思います。。

 

これからさらに暖かくなり、ポロシャツの季節に突入。。。

定番のアイテムも素材と形が変わることで、また違った雰囲気を作ることができるかもしれませんね。。

それでは、また。。