ギミックたっぷりのマリーンなTシャツ。

こんにちは、トヨダです。。

今日は、程よい風もあり、気持ちの良い天気。

 

ゴールデンウィークも終盤に入り、お出かけするのも近場の公園や海でちょっとお散歩なんて最高じゃないかなぁって思ってしまいます。。

ちょっとゆっくりして楽しんでもらいたいなぁって思っています。。

あっ

ちなみに、ゴールデンウィーク最終日の明日は、水曜日ですが、もちろん営業しておりますので、お時間ある方は、ぜひ遊びにいらして下さいね。。

 

さてさて、今日のお客様のスタイルをみても、日中は、やっぱり半袖の方がほとんどというくらいなので、ちょっとその辺りをご紹介したいと思います。。

 

夏の定番といえば、マリーンスタイルは必須のかかせないスタイルだったりするんですが、

そのマリーンスタイルで確実に、浮かんでくるアイテムといえば、

やっぱりボーダーじゃないかなぁって思います。。

 

今年は、ボーダーじゃないアイテムでちょっとマリーンスタイルを作りたいなぁって思っている方には、おススメのアイテムがこちら。。

IMG_4269

 

 

IMG_4272

Brand ANDREA×Muta  Price 7,500+tax

少し広めに開いたこのクルーネックのTシャツは、Uネックに近く、ユル感を出すには、ちょうどよいVゾーンが嬉しい。。

 

そんなこのプリントTは実は、マリーンの要素が踏んだに取り入れられているオトナのTシャツなんです。。

そのワケはプリントにあり。

 

IMG_4273

実は、クルザーや船を波止場に停める時に使う、ロープの結び方の種類がプリントの肝で

その名称がイタリア語でかかれているという仕掛けなんです。。

 

夏の定番のマリンスタイルもこういった海のモチーフで、変化を加えることで、ボーダーとは一味違ったマリスタイルが完成するので、チャレンジしてみるのもおすすめですよ。。

 

それでは、また。。