今日の気分にもってこいの組み合わせ。。

こんにちは、トヨダです。。

お休みを頂き、3日振りのブログ更新、みなさまいかがお過ごしでしょうか??

ボクはというと、特に、この2日間、何かをやった訳ではないんですが、2週間サボってたジムでトレーナーに鬼のように追い込まれたり)笑。。

ちょっと縁遠かった方とお酒を酌み交わしたり、その中から新しい発見があったり。。。と有意義なお休みを頂いておりました。。。

 

お天気とともに、その日の気分にあったスタイルをして、1日を過ごす。。

そうやってリラックスできている時だからこそ、新しい発見やアイディアが浮かんだり、するって良く聞くけど、ホントそうだなぁってこの2日、久々にゆっくり出来て、まさにそう思いながら今日のブログを書いています。。

 

少なくともボクにとって、ファッションはそのリラックスを生むための大事なファクター。。

ボク自身が体感できるからこそ、もっともっと伝えていかなきゃなぁってあらためて感じました。。

 

こんなちょっと暑いは、リラックス出来るTシャツで快適に過ごすのもいいんじゃないかぁって思います。。

IMG_4306

Brand Hab&Spoke  Price 4,900+tax

グレーネイビーのボディーに、太めにひかれたラインがワンポイントのシンプルなTシャツ。。

いかにもって感じのボーダー感がなく、とっつきやすいデザインがボトムスとの相性の良さを連想させてくれます。。

 

特におススメはこんなショーツとの組み合わせが気分デス。。

IMG_4313

Brand Sea green  Price  21,000+tax

 

シーグリーンのショートパンツは、素材が命の良く出来ショーツ。。

夏感を出すなら、もってこいのショーツなんです。。

実は、このアイテム、昨年も即完売した人気のアイテムをさらに穿きやすくアップデイトしたもの。。

真夏には、ちょっと穿きにくかったコーデュロイを素材感が損なわないまで生地を薄くして、夏にも対応できるようにしました。。

 

そして、

IMG_4315

 

トップ部分や後ろポケットなど昨年は、ノーマルなボタンだったものを、今やここの代名詞となっているコンチョボタンに変更し、さらに本物感を演出してくれています。。

 

素材にこなれ感が出る、ヴィンテージウォッシュ加工は、さりげなさが光るオトナのカジュアルに仕上げてくれるポイントの一つです。。

 

トップスのパイル生地のTシャツに、リラックス感のあるサマーコーデュロイのショーツ。。

一枚でさらりと着こなせるこの組み合わせは

リラックス感たっぷりでありながら、楽チンコーディネートとして、これから続く長い夏を楽しんでもらえ最強コーデの予感がします。。

 

 

それでは、また。。