今年も入荷のHAWAIIのビーチサンダル

こんにちは、トヨダです。。

今日も良い天気ってこともあり、ショーツ率が高い日曜日であります。

ますます、不思議と目がそちらに向いてくるのは気のせいではないハズ。。

そうなってくると足元も抜かりなく揃えておきたいのは、当然です。。

 

昨年同様、今年も大定番のあのサンダルが入荷してきました。。

 

カジュアルに履きこなす、レザー仕様のビーチサンダルとえば、やっぱりこのブランドははずせません。。

写真 2

Brand ISLAND SLIPPER  Price 13,800+tax

 

1946年の創業以来ハワイオアフ島で生産されている<アイランド・スリッパ>。

 

その歴史は、ハワイへ移住した日本人、本永武蔵がサンダルの原型を作り、ジョン・カーペンター氏(現社長)に引き継がれた日本も縁深いサンダルブランドでもあります。。

 

創業当時からの「デザインから製造まですべてハワイで行うリゾートサンダルメーカー」という理念は現在も変ることなく、製品はすべて「メイド イン ハワイ」。

 

アメリカ本土の厳選された革素材をつかって、現在も変わることなく、パールシティーの自社工場でつくられています。

 

創業から50年以上が経つ現在も職人たちが1からすべて手でサンダルを作り上げている文字通りハンドメイド生産のサンダル。

 

そんな愛情と手作りの温かさが込められた<アイランド・スリッパ>は単に海で履くビーチサンダルとは大きく趣を異にします。

 

<アイランド・スリッパ>に足を入れるだけで、いつものアスファルトの道は草原になり、慌しい時間はゆったりとした流れに変わり、心の底からリラックスした気分が生まれてきます。

 

「履き心地がいい」という言葉とはこういうことを言うのだなと自然に思って頂けると思います。。

ことしのラインナップは、こんな感じ。。

IMG_4334

 

スムースレザー3色とスゥエード2色の5色展開。。

特に、こちらの2色は、昨年あっという間になくなった人気カラーなんです。

IMG_4336

 

一度履いたらやみつきになるっていう言葉がぴったり当てはまる、この履き心地は、毎年リピーターが増えてくってことで実証済みのアイテム。。

 

ショートパンツとの組み合わせもバッチリで、今年の真夏の足元攻略にぜひ、加えてもらいたいなぁって思います。。

 

レザー素材でありながら、履きやすく、しかも夏らしいキャッチーなカラーリング。

 

こんなサンダルがあれば、夏の暑い時期でも足元はオシャレでありながら快適に過ごせますね。

それでは、また。。