今日も暑いデス。。

こんにちは、トヨダです。。

なんだか最近、陽が落ちるのが長くなってる感じがします。。

今日みたいな天気の日は、それが本当に良くわかる。。

そんな快晴の木曜日いかがお過ごしですか??

 

ボクは、というとこれからの夏に備えて、新しいアイテムがぞくぞくと入荷してきているので、その整理でテンヤワンヤ。。

 

特に、もうそろそろ穿きたいなぁって気候なんだけど、まだ5月だと思うとちょっと躊躇してしまう今日この頃のアイテムといえば、ショーツ。。

 

そのショーツが続々と店内にも集結してきたんです。。

IMG_4221

まず、第一弾は、

このジャケットがスマッシュヒットで即売れした、同素材のショートパンツは、またしても人気がでそうな一着です。。

 

IMG_4375

 

ジャケットと同素材で作られたこのショーツは、セットアップとしても使える希少アイテム。。

イタリアメイドながら、コスパを重視するこのブランドは、キャッチーなブルーカモ。。

柄で表現するのは、良くありがちだけど、ここのブランドのカモフラは、一味違った素材で勝負しているんです。。

 

良くある、ありがちな、プリントのカモフラは、どうしてもチープな印象になりがちなところ、

ここんちは、生地に織り込んで素材を作ることによって、生地の微妙な凹凸感だったり、色の深みに違いでき、ちょっと差がつくショーツになっているんです。。

IMG_4378

 

白糸とネイビーの糸を複雑に組み合わせてカモフラ柄に。。。。

 

そして、穿き心地もバツグン。。

写真からは、想像も出来ないような柔らかさは、スゥエット連想させるくらいのストレッチ感をもたらせてくれます。。

単純に伸びるというよりも、ソフトなタッチが前面にくる穿きやすさ。。

 

そんな素材の良さとかっこ良さが同時に光るこのショーツは、今年の目を引く1着になりそうな予感。。

そろそろショーツに、手を伸ばしたくなるこれくらいの時期に、

有力候補のアイテムをゲットするいい時期かもしれませんね。。

 

それでは、また。。