ヘビロテ決定のTシャツ入荷デス。。

こんにちは、トヨダです。。

ちょっと嬉しいことがありまして。。

先ほど、ワインが届いたんです。。

IMG_4393

 

以前働いていた会社のパーティに参加させてもらって、その時にワインが割れてしまった事件憶えていますか)笑?

その時のエントリーはこちら。。

 

そうしたら、メッセージ付で本当に送って下さいました。。

以前ボクの立場に立っている後輩は、その時のボクのように苦しんでいて、ちょっとでも刺さればなぁと思いながら、バカ話の中にもちょっとだけ本気の話をしてみたり、気づけば夜中の2時か3時過ぎまで話していました)汗。。

 

うまく伝わったかは、自信がなかったケド、メッセージカードをもらい、少しくらいは刺さったかなと思い、ワインよりもそっちの方が嬉しく思ってしまいました。。

 

やっぱりボクは、多くの人を一気に相手にするんじゃなくて、少なくてもいいから一人一人の方を大切にして信頼を積み上げていくことが好きだなぁってあらためて実感しました。。

 

このブログを書くときだって実はそう。。

商品を紹介する時、あの人に合いそうだなぁとか顔を浮かべながら、その人に向けてこれおすすめだよ!って思いながら実は、書いちゃってます。。

 

それくらいの気持ちでやって初めて想いが伝わるブログが書けるかなぁって思うので、これからも、尖がった情報を発信できるように日々勉強してきますので、よろしくお願いしますね。。

 

さてさて、今日は、もうボク、先に着ちゃってます!

IMG_4395

 

これ、気持ち良すぎのポケットTシャツは、ヘビロテ確定のパイルTシャツ。。

まずは、デニムに合わせてボクは、発色がキレイなオレンジをゲットデス。。

 

まずは!?

 

そう!

じつは、これ、こんな感じでカラバリ豊富がウリでもあるんです。。

IMG_4385

 

Brand GUYROVER  Price 10,000+tax

7色展開のパイルTシャツは、あのイタリアメイドのシャツで有名なギローバーのモノ。。

 

ギローバーの取扱いは今年からなんですが、毎年完売するこのTシャツをフローブのお客様にも味わってもらいたいなぁって思い、シャツよりも多くセレクトしたアイテムがこのパイルのクルーネックTシャツなんです。。

 

IMG_4387

 

生地の表面にパイル(ループ)を出したタオル状の織物。

それでいて、肌に触れる内側は、ふんわりとした優しい肌触りが特徴。

シンプルでありながら、左胸部分のポケットも少し小ぶりなポケットを配することで、一枚で着用した時でもさりげなくかっこよく着こなせます。。

 

さらに、シャツをさらりと羽織った時のインナー使いにも「外し」のアイテムとしてリゾート感のあるスタイルが作れ、重宝しそうな一枚です。。

 

IMG_4389

 

裾部分に配されたアイコンは、あえて、わかりにくい部分につけることで、さり気なさが増し、オトナのTシャツとして好感をもってもらえるんじゃないかなぁって思います。。

 

サイズも丈が短くタイト目なので、すっきり見えてシルエットも申し分ナシ。。

 

価格と品質のバランスって重要だと思っているんですが、このTシャツは、ネームバリューもさることながら、ドレス屋が作っただけあって、程よい品の良さとカジュアル感を合わせ持つそんなTシャツなんじゃないかなぁって思います。。

 

まさに、コーディネートに迷ったら、今年の夏はこれを手に取ってしまうくらいそんなヘビロテの予感がするTシャツです。。

 

それでは、また。。