本日リリース!パイル素材のセットアップ。。

こんにちは、トヨダです。。

昨日の天気はヤバかったです。。

午前中は、娘の運動会に応援に行き、なかなかの暑さのなか、かなりの体力が消耗し、

お店に戻ってきたときは、寝落ちしそうでした)汗。。

 

そう考えると、体力無いなぁって実感し、もうちょっとだけ運動量増やそうなかなぁって思ったりしてしまいました。。

 

運動だけじゃないんだけど、プールや海、ちょっと遊びに行くことが多くなるそんなシーンに使ってもらえそう。。そんな予感がするかっこいいアイテムが本日リリースなんです。。

それが、こちらのブランドから。。

IMG_4438

 

カジュアルでありながら、チープに見えない大人カジュアルをリリースする「ハブ&スポーク」。。

その中で今回セレクトしたのは、今年絶好調のパイル素材を使ったセットアップ。。

もちろん、単品売りで販売してますけど。。

まずトップスはこちら。。

IMG_4436

ありがちな、パーカではなく、VネックのTシャツ。。

これからの季節、単品で着ることも想定に入れ、一枚で完結できるタイプは着回しが効いてとっても便利です。。

 

さらにこの素材感だからこそ、パンツがおすすめ。。

IMG_4433

 

このなんともいえないユル感がとっても着心地の良さを予感させてくれます。。

ホワイトの他、ネイビー、ボーダーとこれからの季節、トップスを選ばないカラーリングも使いやすさバツグン。。

 

ボクは、とりあえず、ジムの行き帰りに使ってみようかなぁって思っています。。

このユル感がたまらない感じ。。

 

ちなみに、本当にいいの??ってくらいの価格設定も魅力的で、

トップス 4,900円、パンツ5,900円とセットで揃えてもバツグンのコストパフォーマンスにはびっくりです。。

 

ちょっと今回も即系の感じがしますので、気になるかたは、お早目に)笑。。

 

それでは、また。。