巷で完売のスキッパーポロ入荷。。

こんにちは、トヨダです。。

ながーい、晴天もひとまずちょっと休憩。。

明日は、どうやらお天気が崩れるみたいです。。

 

でも、たまには、そんな日があってもいいんじゃないかなぁって思います。。

雨が降ることで作物も育つ訳だし、野菜の価格も安定する。。

そんな雨のお休みは、外に出るのは、諦めて、ゆっくりうちで、本でも読みながら過ごそうかなぁって思います。。

 

さてさて、その休みを挟んで、今日ご紹介するのは、本当にちょっと前にお店に登場したこのポロシャツ。。

IMG_4448

 

brand  sea green price 9,800+tax

 

そろそろ説明不要なブランドの一つでもあるシーグリーン。。

うんちくたっぷりのアイテムが多いこのブランドは、今回も負けず劣らずのこだわりっぷりです。。

 

チャコールグレーとネイビーの2色展開のスキッパーポロは今旬な素材のパイルを使用。。

IMG_4450

 

パイル地の中でも、ブロークンパイルという、あえてランダムなフシを出した生地を使用した表情のある素材を使い、他のそれらとは、一線を画すようなみためをもたらせてくれます。。

 

このなんとも言えないテイスト感が、バリエーション豊かなスタイルをもたらせてくれるんです。。

カジュアルショーツにあわせれば、シーグリーンならではの、大人サーフテイストが完成し、

キレイ目なパンツと合わせることで、夏マリンなテイストも印象付け、上品な合わせが完成する使えるスキッパーポロ。

この表情あるパイル使いがシーグリーンのテクニックの勘所と言った感じです。。

 

 

そう言う理由があってかどうかわかりませんが、サファリラウンジをはじめ、多くのネットサイトでこのアイテムは完売続出。。

 

満を持して、リリースしたのは、ポロシャツを着るのは、本当に今からだから。。

その旬な時期手前に、人気があるアイテムをお見せできるので、嬉しいなぁと思います。。

ぜひぜひ、お見逃しなくチェックして欲しいです!

 

 

それでは、また。。