あのメゾンも手掛けたファクトリーショーツ。。

こんにちは、トヨダです。。

昨日、ご紹介したスタンスミス×ポーター。

反響が凄いみたいで、何故か、ボクのブログもアクセスが急上昇中)汗。

良くわかりませんが、多分20日は争奪戦間違いナシです)汗。

 

ポーターと言えば、その全盛期に流行を作った第一人者でもあるのが、藤原ヒロシ氏。。

その当時、ファッションのカリスマと呼ばれていた人物だっていうことは、ご存じの方も多いはず。。

色々なクリエーターの顔を持ち、今でも影響力を持つ一人でもある人物ですが、ボクは、DJとして顔も好きでした。。

今は、こんなことやらないけど、懐かしいHOW TO 動画があったのでちょっとアップです)笑

高木完率いる タイニーパンクスのhow to scratch!

多分となりのMCは高木完氏 二人とも若い)笑

東京のシーンを牽引したクルー。ビースティのオープニングアクトを務めたり、1990年代後半のファッションシーンを盛り上げたことなど、歴史を話すと長いので、また機会があったら語りたいなぁって思います。。

 

さてさて、今日の本題。。

今日から月曜日ですが、今週も新作が入荷してきますので、お楽しみに

して欲しいなぁって思うんですが、今日はその第一弾!

前回、フルレングスのパンツでご紹介した今季初登場のブランドMYTHS(ミース)

その中から本日は、ちょっと小奇麗にまとめるのに最適なショーツをご紹介です。。

IMG_4523

BRAND  MYTHS  PRICE 17,900+tax

モンクレールのパンツも手掛ける、イタリアにある自社工場で作られたファクトリーのオリジナルパンツブランドがこのミース。。

これからのシーズンにピッタリな薄手のコットンを使い、快適性を重視したショーツは、柄もプリントではなく刺繍でドットを表現。。

IMG_4526

 

無地ライクのタイプにちょっと飽きちゃったなぁって方にはおススメの一本です。。

ホワイトベースにブルーの模様とネイビーベースにブルーの模様の2色展開の落ち着いた柄ショーツ。。

これなら、トップスの相性も良く、ストレスなく合わせができるので、自然と手が伸びてしまう一本になりそう。。

シルエットは、オトナの膝上ショーツ。。

裾に行くに従って細くなるよう、テーパードが効いているので、すっきりとした見た目になります。。

キレイ目なシャツやポロシャツ何かと合わせて頂くとかっこ良く着こなせるんじゃないかなぁって思います。。

 

IMG_4529

 

ポケットの裏側もメッシュ仕様になっているので、これからの季節、蒸れやすくなるので、快適性もバッチリなところもウレシイポイントです。。

 

明日もちょっと違ったショーツをご紹介しようかなぁと思いますので、お見逃しくなく!

それでは、また。。