イタリアメイドのスタッズベルト。。

こんにちは、トヨダです。。

今日は、エアコンを使わなくてもいいくらい涼しい天気。。

こんな天気でショーツを穿いてきてしまったので、ちょっと肌寒い、そんな一日です。。

こういうちょっと涼しい日は、今くらいまでしか穿けないデニムをチョイスして、ファッションを楽しむのも、いいんじゃないかなぁって思います。。

 

こんなアンティークレザーとスタッズが散りばめられたベルトは、そんなデニムにピッタリのベルト。。

IMG_4547

Brand NANNI(ナンニ)  Price 22,000+TAX

薄着になる夏だからこそ、さりげなく見え隠れするベルトは、ちょっとこだわりたいトコロ。。

そんな時期に例のあのこのブランドから新作ベルトが届きました。。

1980年代にイタリアに創業したナンニは、宝飾ベルトブランドとして、確固たる地位を確立し、顧客には、故 マイケルジャクソンの他、多くのセレブを顧客に持つようになったり、映画“Pretty Woman”のJulia Roberts(ジュリアロバーツ)の衣装としても使われ、NANNIは世界のファッションリーダーに好まれるブランドとしても有名になりました。。

 

IMG_4544

 

レザー部分や金属部分には、あえてキズやサビ、くすみをつくり、アンティークの雰囲気を演出してくれています。。

この雰囲気の良さとハンドメイド感が今旬なライトインディゴとたまらなくバッチリの相性です。。

 

やっぱり、デニムには、シンプルな無地のTシャツが一番かっこいい。。

そんな時、

ちょっと軽めのベルトも軽快感が出て良いけど、存在感のあるしっかりとしたベルトで遊ぶのも

シンプルなコーディネートのスパイスになってイイカモしれませんね。。

それでは、また。。