キレイ目に穿けるボタニカルショーツ。。

こんにちは、トヨダです。。

イタリアはフィレンツェで行われている、メンズファッション最大級の展示会といえば、

PITTI UOMO

イタリア時間の本日19日まで開催され、2016年春夏のメンズ各ブランドがコレクションを世界各国のバイヤーにプレゼンテーションする場として、約3万人の来場を集める、世界屈指のファッション展示会。。

毎回、話題となるのが、スペシャルゲストを招いてやるファッションショーでモスキーノみたいです。。

そして、そのピッティが終われば、そろそろ日本でも展示会が始まる合図。。

ここから、早いブランドでは、6月末くらいから次の春夏のバイイングが始まります。。

毎年、まだ夏が始まろうとしているこの時期は、、2016年のブランドをバイイングするという結構タイトな仕事が待ち受けていて、ボクの頭を痛める時期でもあります)汗。。

 

今回も、次シーズンに向け、構想は何となく出来ているので、フローブのお客様にとって、ファッションが楽しくなるようなチョイスをしたいなぁって考えていますので、ぜひぜひお楽しみにしてほしいなぁって思います。。

 

そんなピッティにも参加している、イタリアパンツブランド「MYTHS」から今までとはちょっと志向が違う

そんなショーツが入荷です。。

それが、こちら。。

IMG_4551

 

BRAND MYTHS(ミース)  PRICE 17,900+TAX

 

前々回のコットンパンツ、前回のドットショーツと違い、今回はトレンドをしっかり意識したボタニカル柄のショーツ。。

ベースカラーのグレーにイエローのプリントを配したカラーリングは、一見派手に見えがちなコントラストも嫌味がないショーツに仕上がりました。。

 

ホワイト系のトップスの他、ダーク系のネイビー、パステル系のピンク何かをもってきてもバッチリ合わせやすい、オトナのボタニカルショーツです。。

IMG_4553

 

バックのベルトループはアイコンである「M」の刺繍入り。

こういうところにもオリジナリティがあり、一味違います。。

無地系のショーツの合わせやすさも魅力的ですが、

夏本番を前にこういったパンツ単品でオシャレに魅せるアイテムっていうのも軽装になるこれかの時期は重宝しそうな予感。。

 

タイトなシルエットに今旬な柄を組み合わせたこのアイテムは、

オトナのボタニカルショーツとして、この夏ヘビロテしてもらえそうな一本になるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。