毎年お馴染みのボタニカルショーツ。。

こんにちは、トヨダです。。

週のはじめの月曜日、みなさまいかがお過ごしでしょうか??

今週は、1週間梅雨空が続くのか、天候が不安定)汗。。
 
自転車通勤のボクは本当にに困っちゃいます)笑
 この時期の天気予報は、誰よりも気になる今日この頃です。。
 
さてさて、

今週も色々と入荷の予定があり、順番にお店に並べていこうと考え中なんですが、

ショーツがここから、大量に入荷してくるので、ショーツ狙いのお方は、ここから要チェックですよー。

まずは、フローブでもお馴染みの鉄板ショーツを今日はご紹介です。。

3年連続で毎年マイナーチェンジを繰り返し、リリースされるこのショーツは、毎年ファンが多いアイテムの一つ。。

 

今年のショーツはこんな感じでリリースです。。

IMG_4558

BRAND SOLIDO (ソリード)  PRICE 20,000+tax

 

今年のチョイスは、ネイビー、グレー、ミントの3色をチョイス。。

 

この手のプリントは、一歩間違えると、かなりのサーフテイストになってしまう。。

ここんちのアイテムは、それをうまくかわし、タウンユースでしっかり穿けるように仕掛けが施してあるんです。。

IMG_0002

サファリ 7月号より。。

その秘密は柄出しにアリ。。

 

オリジナルのハワイアンのカモフラ柄をプリントしたスゥエットに製品染めを施し、程よく味が出るように色褪せ感を意識した風合いに。。

そうすることで、悪目立ちしない大人のトロピカルショーツになるんです。。

 

かなりの伸縮性を持つ、このパンツは、デイリーユースの他、旅行や、ゴルフなどのアクティビティにももってこいの1本なんじゃないかなぁって思います。。

IMG

オーシャンズ 6月号より。

 

今くらいの時期は、若干羽織りモノが欲しい季節でもあります。。

シンプルなトップスに程よいアクセントをもたらせてくれるこのショーツは、タウンユースにもしっかり溶け込むことが出来るアイテム。。

 

今年は、無地ライクなショーツから、ちょっと気分を変えて、柄ショーツにチャレンジしたいなぁってお考えのかたにおススメしたい一本です。。

 

素材と加工。そしてシルエットに定評のあるソリードのパンツは、フルレングスだけじゃなく、ショートパンツもワードローブに揃えたくなるアイテムです。。

 

それでは、また。。