ちょっとだけ再入荷デス!

こんにちは、トヨダです。。

昨日は、1週間振りにジムへ。。

週一回のジムは、ボクにとって唯一、運動をする日でもまります)笑。。

継続をしている結果なのか、たった週一のトレーニングにもかかわらず、

若干ではあるんですが、力がついてきて、今まで上がらなかったウエイトも上がるようになってきました。。

 

ボク「おかげさまで、最近、筋肉痛にならなくなってきたんですよねー。」

 

この一言で火が点いたのか、どうかは別として、

空気を読める、ドSトレーナーは、素知らぬ顔でウエイトを上げてくれたり、さらに厳しいメニューを課してくれる優しさを見せて、くれたので、今日は、絶賛筋肉痛デス)汗。。

ちょっとハンガーをラックに掛けるのに違和感を覚えているので、間違いなく、明日はさらに

きつめの筋肉痛がくることが決定しております)涙。。

三頭筋がヤバいです。。

 

ヤバいといえば、2か月ほど前にリリースしたあのポロシャツ。。

FullSizeRender

サファリに掲載っていうのもあり、これだけ種類がありましたが、ほぼ完売し、大好評だったアイテムなんですが、

何とメーカーさんにちょっとだけ残っていたみたいで、すかさずゲットしました!

IMG_4559

BRAND  PROJECT E   PRICE 13,800+tax

少ないですが、これだけゲットしました!

 

父の日に間に合えば良かったんですが、それはご愛嬌ということで、ここからの季節、

一枚で着れるポロシャツは、重宝するトップスの一つでもあります。。

 

ここのポロシャツの最大の特徴はシンプルでありながら、完成されたデザインじゃないかなぁって思います。

毎度お馴染みのディティールをちょっとおさらい。。

ディテール

 

無地ライクでありながら、所々にランダムに配された刺繍。えりを立てたときに見えるロゴプリントなど、印象に残るディテールが満載なんです。。

まだまだ取扱いが少ないブランドだけに、要チェックのアイテムの一つです。。

 

パンツにさらりと合わせるだけで、主役を張れるこのポロシャツは、楽チンコーデにもってこいのアイテムかもしれませんね。。

それでは、また。。