子供離れのセンスに脱帽、キッズのオシャレアイコン。。

こんにちは、トヨダです。。

昨日は、お休みで2週間振りに、キッチンに立ちました。。

買ってきたスモークチキンで一杯やりながら、買ってきたブロックの豚肉を使って煮豚を作ることに。。

買ってきた豚肉をタコ糸で程よく縛り、フライパンで焦げ目をつけるくらい焼き、肉汁を閉じ込めてから、鍋に作った秘伝のたれの中にイン。。

落としぶたをしてじっくり煮込んむこと30分。。

竹串ですぅーとお肉に刺さるようになったらそれは、美味しい煮豚が出来たサイン。。

その煮豚の上にかけるソースは、煮汁と片栗粉を合わせ、とろみがつくほど煮込んだものを作りました。。

 

写真を撮り忘れたのが残念ですが、美味しくできました)笑。。

そんな報告は、さておき、今日は、ファッションネタ。。

 

以前、ご紹介した次世代のファッションアイコン!?

アロンソマテオ君。。

若干7歳ながらインスタのフォローワーは約56万人。。

そんなマテオ君につぎ、今注目を集めているキッズがいるのでそのご紹介。。

instagram-kids23

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カナダ・バンクーバー在住のカイアンくんがそのキッズ。

退屈になりがちなモノトーンも、帽子を取り入れたコーディネイトで日々違うスタイルを披露。

さらに、いったいいくつ持ってるの? と思うほど、ハットのバリエーションが豊富。

なかでも、よく登場するこの耳付きハットが、キッズらしい遊び心が備わっていてアクセントに。佇まいがナイスな三輪車とのギャップもたまりません。

 

いまやキッズもおしゃれを楽しむ時代。

なかなか、子供にどんな格好させてらいいかわからない、パパママって案外多いんじゃないかなぁって思うので、良かったら参考にしてみて下さい。。

それでは、また。。