前回に引き続き完売必至デス。。

こんにちは、トヨダです。。

今週一週間雨の合間をぬって、本日木曜日は晴天。。

今週は、一日しか晴れの日が無い名古屋なので、いつもよりも丁寧にお店の前の掃除を

してみました。。

しかし、外は暑いなぁ。。大好きなスタバの抹茶クリームフラッペチーノが飲みたいなぁって思っていたところに、

ボクにとって、かなりのウレシイ朗報が届いたのでみなさまにもご紹介デス。。

 

2014年1月に発売された雑誌「GQ」。。

この雑誌の付録としてトムブラウンのスターバックスカードがついていたのをご存じでしたか??

th

 

 

 

 

これなんですが、付録としては、あまりの秀逸なデザイン性とトムブラウンのステイタスが相まって

このGQはあっという間に書店、アマゾンなどのオンラインショップから姿を消したGQ史上最大のヒットとなりました。。

 

そして、それから約1年と6カ月。。

満を持して、今回2015年9月号にまた、付録としてスタバカードがつくっていうことをリーク。。

 

今回は、その号でも特集されるメゾンキツネ。。

ボクの大好きなブランドのひとつ。。

 

前回、買い逃してしまった方。。

スタバカードコレクター。。

キツネコレクター。。。

本当に多くの方から取り合いになること必至の特別な号になること間違いナシです。。

 

ちなみにデザインはこんな感じになるみたい。。

14256

 

縦4,0cm×横6,6cmという携帯しやすい『GQ JAPAN』オリジナルの特別サイズ。カラビナやキーホルダーにも装着できるストラップホール付き。

デザインは、キツネらいしエスプリの効いたパリジャン風味たっぷり。。

ヤバいです。。

基本メンズの雑誌なので、女性はこの情報あんまり知らないと思います。。

女子受けもバツグンのブランドということもあって、ちょっとしたプレゼントにも、バツグン威力を発揮しそう。。

 

発売は7月24日(金)に決定。。

2015年9月号に全員にもれなく付録としてついてきますので、欲しい方は必ずチェックですよ!

それでは、また。。