今から使えるオトナのウエストバック。。

こんにちは、トヨダです。。

今日は、お客様に差し入れを頂きました!

しかも大好きなレッドブル。。

そういうちょっとした気遣いが、かなりうれしいです。。

IMG_4608

大好きなレッドブル飲んで頑張ります)笑

 

さてさて。。

去年の8月だったかなぁと思うんですけど、ナイロンバックの雄フェリージからこんなショルダーバックが入荷してきたの憶えていらっしゃいますか??

写真 2

カモフラにもかかわず、落ち着いた雰囲気のカモ柄はどこか大人びた上品な感じに。

ほんの数点だったので、たぶんその日か翌日に完売。。

そんなフェリージのナイロンカモフラシリーズ。。

 

なんと今年は、同じナイロンを使ったもうちょっとデイリーユースで使えるこんアイテムが緊急入荷してきたんでご紹介デス。。

それが、こちらのアイテムです。。

IMG_4602

BRAND FELISI  PRICE 43,000+TAX

定番素材のナイロンに、ダメージ加工を与えたカモフラージュ柄をプリントした素材を使用したウェストポーチ。

上質なフェリージ・ナイロンならではの軽快さと上品さに、遊び心のエッセンスが加わりました。

大人びた雰囲気の秘密は何と言っても深みのある落ち着いた配色。。

IMG_4607

こんな感じで肩から斜めがけでボディバッグとしても使えちゃうそんなバックです。。

フロントの立体的なファスナーポケットとメインファスナーの2室構造になっているし、

品良く光るゴールドバックルのパーツのおかげで、長さは調節が可能。

IMG_4604

こういったカモフラを敢えてバックなどの小物で取り入れることで、ちょっと差がつくコーデが完成するんじゃないかなぁって思ってます。。

しかもそれが、フェリージなら尚更、ワンランク上に上がっちゃいますよね。。

 

収納力もバツグンなボディサイズは、バランスも良くコーディネート力にも優れています。

メインコンパートメントと立体ポケットの2室構造で、コンパクトながらも収納性も良い完成度の高いバッグ。

ミドルサイズのこのタイプは、ボディとのバランスも良くコーディネート力にも優れています。

メインコンパートメントと立体ポケットの2室構造で、コンパクトながらも収納性も良い完成度の高いバッグ。

 

これからの季節、旅先のバックとして、普段のコーデのポイントとして大活躍が期待されるオトナのウエストバックです。。

それでは、また。。