夏限定のエナジードリンク。。

こんばんは、トヨダです。。

最近、体のことを考えて、お酒をかなり、いやちょっと控え気味のボクですが、昨日は、久しぶりにまぁまぁ飲んでしまいました)汗。。

案の定、今朝、起きた時の体調が悪いこと、悪いこと。。

かなりの絶不調の寝起きに、びっくりしたほどです。。

しかも、事情があり、今日は、自転車じゃなくて、市バスで出勤)汗。。

もう気分の悪さがMAXでした。。

 

バスを降りてこれは、ソルマック的なやつを買わないといかんと思い、コンビニに駆け込み、ソルマックをゲット。。

二日酔いには、ビタミンCが効くってことを何かで聞いたことがあったので、一緒にゲット。。

よしレジへと思ったら、何とボクの大好きなエナジードリンクが夏限定のやつを出しているではないですか)笑。。

 

もちろん、即ゲットして、会社に着いて、その3本を順番に飲み干しました)笑。。

エナジードリンクとソルマックの飲み合わせは大丈夫なのでしょうか)汗??

やや不安に駆られながら今日のエントリーです。。

 

そのエナジードリンクとは、これなんです。。

IMG_4629

7月7日に期間限定で発売されたこのドリンクは、その名も「レッドブル・エナジードリンク サマーエディション」。

爽やかなトロピカルフルーツ味の新フレーバーは、さっぱりとした柑橘系の味わいでした。。

アメリカ、オーストリア、オーストラリアなど海外ではすでに販売されているみたいで、今回日本市場に投入する前に、日本人向けに改良されての発売というからレッドブルの日本市場に対する熱の入れ方がわかります。。

walkerplus_61146_0

 

パッケージデザインも夏を意識したレッドブルっぽくない感じもと特別感があったりします。。

暑い夏にキンキンに冷やして飲むとたまらなく爽快感が高まるレッドブル。。

コンビニの他、自販機でも順次発売するみたいなので、エナジードリンクフリークの方はぜひぜひチャレンジしてみて下さいね。。