5色展開の味出しポケT。。

こんにちは、トヨダです。。

どうやらトリプル台風は順調に日本列島に接近している模様で、まだまだ不安定な天候が続きそうな今日この頃。。

 

昨日のニュースでもやっていましたが、沖縄着の空の便はすべて欠航になるほど。。

楽しみにしていた方は、本当に残念がっていました。。

そんな中、今日その沖縄に旅行から帰ってきたお客様が、良い感じの日焼け感のなか、アリガタイことにお土産を届けに来てくれました。。

 

IMG_4644

沖縄といったらやっぱりこれ!

ということで泡盛をゲット!!

お酒好きがばれているのかどうかはわかりませんが、最近頂く、お土産の酒率かなり高いです)笑。。

でも本当にうれしかったです。。

ありがとうございます!

 

そんな中、バカンスにぴったりなこんがり焼けたブロンズ肌がとても似合うTシャツが入荷。。

しかもちょっとイイ感じの5色展開がそそられます。。

 

IMG_4637

Brand  UNIVERSAL STYLE WEAR / Price 3,900+tax

 

5色展開のポケットTシャツは、写真からも伝わるほどのこなれ感が満載のアイテム。。

IMG_4638

程よくムラムラに染まって生地感は、このアイテムの特徴である顔料染めによるもの。。

洗濯を繰り返すことによって色合いや風合いも変化し、エイジングが楽しめるのも顔料染めのいいところ。。

 

IMG_4641

 

肩の部分だけステッチで変化を加えることによって、シンプルがウリのこのTシャツに洒落感をプラスしてくれます。。

薄手の100%コットンなので、これからの季節、ビーチやプールに持っていくのにも重宝しそうな一枚。。

こんがり焼けたブロンズ肌にさらりと着ることを想定したこのカラフルなTシャツは、すぐそこまできた、夏モードになくてはならないアイテムになるかもしれませんね。。

それでは、また。。