去年も人気のネイビーエスパ。。

こんにちは、トヨダです。。

台風もどこかに行ってしまった名古屋は、もう晴天です。。

これで、ちょっと天気も落ち着けば、晴れて梅雨明け。。

そして、ここからは暑い夏がやってきます。。

そうなってくるとアクセに続き、足元も大事な要素。。

ここ数年、ジュートソールでお馴染みのエスパドリーユは夏のシューズとして市民権を得た

アイテムの一つ。。

 

特に、こんなネイビーアッパーソールのタイプはどんなコーデにも合わせやすく、まずは一足目に押さえておきたいそんなアイテムです。。

IMG_4674

 

Brand Gaimo(ガイモ)  Price 10,500+tax

ビットローファを連想させるスゥエードタイプのモダンなエスパは、スペインで実力派ブランドの

ガイモのモノ。。

しかもカラーがネイビーときたら、誰から見ても好印象のプレッピーな着こなしにピッタリな一足です。。

IMG_4678

 

IMG_4676

 

インソールとミッドソールはこなれ感と、リゾート感たっぷりなジュートでありながら、アウトソールは水に強いラバーを採用し機能面もカバー。。

 

見た目にも今年トレンドのスニーカーソールのスリッポン同様に、知的さや上品さを併せ持った好印象なアイテムであることは間違いアリマセン。。

 

ジュートソールのこなれ感に知的なネイビーアッパーが上手に組み合わさり、好印象なコーディネートが完成することを約束してくれます。。

 

この夏の足元を、これから考えているなら、ネイビーエスパは、コーデの幅を広げてくれる一足になってくれるかもしれませんね。。

 

それでは、また。