上品になり過ぎない大人の白ショーツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日も一日良い天気。。

どうやら、ここから1週間は、良い感じで天気な日が多く、絶好のお出かけ日和が続きそうです。。

これからのシーズンは、花火が上がったり、お祭りがあったり、各地でイベントも盛りだくさん。。

それに比例して、お出かけする回数も増えてき、オシャレをするのも一段とテンションがあがります。。

そんなお出かけの時にちょっと悩むのが、やっぱりその着こなし。。

楽チンはいいけれど、あまりにもカジュアル過ぎるスタイルは、

オトナの男性には、向かないし、

かと言って、あまりにもかっちりキメてしまうと、

周囲とのバランスが取れず、逆に浮いてしまう。。

そんなの時、良いさじ加減で、使えるパンツがあるんです。。

それがこちらのショートカーゴ。。

IMG_4734

Brand  AT.P.CO(アティピコ) PRICE 13,000+tax

見た目から、キレイな雰囲気が漂うショート丈のカーゴならデティールこそ、カジュアル感があるものの、シルエットや作り込みがイタリア仕込みの仕上がりで上品に着こなせるんです。。

 

IMG_4736

 

所々に配された、オリジナルの肉厚ボタンも、ホワイト×ネイビー配色でその辺りの狙いは作り手もしっかりと理解済。。

 

IMG_4738

ベルトループの一部は、着脱可能なレザーを使用し、ちょっとしたアクセントにもコダワリをもたらせてくれます。。

 

プライスも2万円近い、オトナ系ブランドショーツが多い昨今ですが、1万円前半というチャレンジしやすい、プライスに落とし込んでくるところも納得感が生まれます。。

IMG_4740

 

万能カラーの鉄板ホワイトの他、夏らしいウォッシュのかかったペールイエローも、ネイビーのトップスとの相性の良さが連想できちゃう2色展開です。。

 

野暮ったくカジュアルになりがちな、ショート丈のカーゴもコスパの高いイタリアブランドにかかれば、ちょっと差がつくオトナカーゴの完成です。

梅雨が明け、本格的な夏がスタートして、お店もショーツが全開に)笑。。

これから始まる長い夏に、使えるショーツのラインナップとして、オトナのカーゴショーツは、狙い一本かもしれませんね。。

それでは、また。。