感動の8色展開。。

こんにちは、トヨダです。。

今日の名古屋は、36℃の最高気温を記録し、もうこの時間、外に出るだけでしんどい。。

本当に体力を奪われる一日になりました。。

来店されたお客様の会話は、ほぼ100%で「今日は暑いねー。。」で始まる今日この頃です)汗。。

 

そんな暑さに誘われて、我慢できずに、隠し玉で取っておいたショーツも解禁デス。。)笑

 

それが、この8色展開のショーツ。。

IMG_4744

 

BRAND   SSEINSE(センス)  PRICE 13,000+TAX

今年日本初上陸を果たした、イタリアのトータルブランド「センス」

そのセンスから、いかにもイタリアらしい細身のシルエットと光沢感のある素材が特徴のショートパンツが入荷してきたんです。。

しかも、カラーは全8色展開というこの時期にしては、異例の多さ。。

実は、ご紹介する前に、少しずつ地味に売れて行ってしまっているので、100点満点の品揃えではありませんが、それでもまだまだ90点くらいの品揃えの中から選んで頂ける

自信作のショーツたちです。。

IMG_4748

 

写真では伝わりにくいですが、実物は、よりエレガントなシルエット。。

こだわりは、裾幅なんじゃないかなぁって思います。。

IMG_4750

こんな感じで、

ウエストのサイズはもちろん他のブランドと一緒なんですが、裾幅は通常のモノより、ワンサイズ小さ目に仕上げられていて、ショートパンツにありがちな野暮ったさを極力排除した上品なモデルになっています。。

 

IMG_4747

付属部分も敢えて、シルバーを使い、よりクリーンなイメージに仕上げ、上品さと清涼感が加わります。。

素材は、高密度のコットンに3%のストレッチ素材を配合したシンプルなモノ。。

キレイなシルエットのコットンパンツをショートパンツにリサイズしたという表現がぴったりなこのアイテムは、今年の夏のショートパンツの目玉にしようとここまで寝かせていた

そんなアイテムです)笑。。

 

このアイテムなら上品な着こなしの時に、キチンと感をもたらせてくれるそんなショートパンツとして重宝してもらえるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。