ようやく届いたスタバカード

こんにちは、トヨダです。。

炎天下とはこういうことかってくらい毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか??

こんな暑いも、頑張って自転車で通勤しておりましたが、アクシデントが起きてしまいました。。

さかのぼること土曜日。

いつものように軽快に自転車で通勤したボクは、、いつものように仕事を終えて帰宅しようとしたその時、なんと前のタイヤの空気がベコベコに入っていないではないですか)滝汗。。

その日の朝、空気を入れて、パンパンにしたし、まったく異常が見当たらなかったにもかかわらず、まさかのノンエア。。

 

翌日、空気入れをお店に持参し、何度も空気を入れを試みるもまったくタイヤ空気がはいる気がしません)汗。。

タイヤの損傷は見当たらないので、タイヤ自体が原因ではないことはわかりましたが、

さっぱりわかりません。。

空気を入れるバルブやムシが悪くなっているのか、はたまた空気入れが悪いのか??

何回やっても入らず、仕方がないので、お店が始まる前に自転車屋に持っていき直してもらうことにしました。。

 

結局、中のチューブがかなりひどく破裂していたみたいでチューブを交換してもらいました。。

たぶん、どこかの段差に乗り上げたときに、中のチューブが破裂したんじゃないかとのこと。。

確かに言われると納得できましたが、自分だけでは、まったくわからず、こういうところでもその道プロって凄いなぁって思いました。。

まだ、買って半年もたってないのにやってしまったなぁって思いながら、テンション低めで会社に戻り、開店準備をしていたら、ポストに封筒が。。。

 

そうです、待ちに待ったこれがアマゾンから届いていたことで、一気にテンションが上がる、かなり単純なボクでした)笑

IMG_4755

雑誌GQ9月号。。

 

決して、本田選手のファンではありません)汗。

お目当ては、もちろん特別付録のこのカードデス。。

IMG_4757
 メゾンキツネ×スターバックス のチャージカード

 

以前ボクのブログでご紹介したこのエントリー憶えてますか??

前回のトムブラウンとのコラボに引き続き、今回のカードもかなりテンションが上がるデザインデス。。

今回は、普段使う用と一応保存用に2冊ゲット)笑

近くのツタヤの中にある本屋さんや楽天ブックスは、もう売り切れでした)汗。。

早速、WEBでチャージして使おうかなぁって思ってます。

 

気になる方はぜひお早目にチェックして下さいね。。

それでは、また。。