これもやばいコラボスニーカーデス。。

こんにちは、トヨダです。。

昨日から8月も始まり、まさに夏真っ盛り。。

確か、7月の初めは、自転車で通勤しても、それほど汗をかかなかったはずなのに、

ここ数日は、会社に着いた時には、Tシャツは汗で大変なことになっております)滝汗。。

確か、去年も替えのTシャツとタオルを持って出勤していたなぁって、アラタメテその事象が起きると気付かされます。。

 

さてさて今日は、久々にファッションネタ。。

昔は、コラボモノや新作限定モノが出るとショップには、行列が出来るのが当たり前の時期がありました。。

今は、お正月やセールの時くらいしかなかなか見ない光景ですが、いまだ、この光景を連発しているブランドがあるんです。。

それが、ストリートブランドの雄「SUPREME」。

昔ほどの勢いは無くなったと思いきや、その勢いはさらに強くなり、まったく衰えをしりません。。

そんなシュプリームからこれまたスニーカーブームの火付け役ナイキと強力タッグを組み、

コラボスニーカーをリリースする情報をリーク。。

前回7月18日に発売したナイキGTSとのコラボはもちろん即完売。

428_1

 

 

 

 

 

 

 

しかも12,000円くらいの定価が今では40,000円近くで販売しているくらいプレミアがついています。。

 

おそろしやーシュプリームと思っていたら、今度は、またさらに凄いアイテムとのコラボをこの両ブランドが画策している情報を入手したので、ぜひ皆さんにも共有です。。

それが、ナイキの聖域と言っていいジョーダンシリーズ。。

コラボをしなくても復刻をするだけで、売れて行くまさにドル箱のジョーダンですが、それとシュプリームがコラボをする噂がまことしやかに流れ、画像も流失しております。。

それが、こちら。。

3600369794

 

 

577646661

写真で見ると、名作ジョーダン5。。

このデザートカモとリフレクター部分のシュプのロゴはマニアじゃなくても飛びつきたくなる要素が満載です。。

その他、ブラックとホワイトの3色は画像で確認しました!

まだ正式リリースはされていなのでなんとも言えませんが、8月下旬にブランドのシーズンルックがサイトでアップされる予定らしいので、そこで正式リリースになるんじゃないかなぁって言われています。。

販売は10月くらいを目途かと。。

少し先の情報になりますが、ボクら世代には、クリーンヒットなコラボアイテムだけに興味がある方はチェックしてみて下さいね。。

 

それでは、また。。